人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


夏休み♪

京都に住んでいる友達、理加ちゃんファミリーが東京に遊びに来ました☆

会うのは7年ぶりです。
電話メール手紙などで連絡を取っているせいか
昨日も会っていたかのように話せるんですよ♪
初めて会ったのは2人とも十代の時。
それから手紙のやり取りが始まりました。
あの頃は携帯電話もなかったし、お互いの近況報告などは手紙で。
懐かしいです(≧▽≦)
そして私が京都に遊びに行ったり、理加ちゃんが東京に遊びに来たり。
環境が変わっても私達の関係は変わりませんでした〜☆
理加ちゃんは結婚してママになって、今はバリバリ働きつつ主婦業を。大尊敬!!
3人の子供たちと優しい旦那様。私の理想の家族です(^-^)

前日はディズニーシーを満喫した理加ちゃんファミリーと原宿で待ち合わせ♪
やっぱり久しぶりに会う子供たちの成長ぶりには驚きますね〜。

まずは腹ごしらえ 『モントーク』 でランチ☆
夏休み♪_d0024277_18534386.jpg

そして、子供たちのリクエストの竹下通りへ。
めちゃくちゃ混んでたけど、せっかく京都から来たんだし
端から端まで行きましょ〜って事で、お買い物しながらゆっくり歩きました♪
夏休み♪_d0024277_18534382.jpg

竹下通りの横道を入ると穴場の『花畑牧場』があります☆
ここは他の店舗と違い、ちっとも並んでません(^.^)
夏休み♪_d0024277_18534375.jpg

みんなでホットキャラメルアイスクリーム♪
夏休み♪_d0024277_18534350.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい駐車場でお見送り。
夏休み♪_d0024277_18534398.jpg

末っ子の真未ちゃんが人混みの中を歩き疲れて寝ちゃいました〜。
なので最後の写真には写ってません(^^;
東京って本当に人が多い街ですよね。

渋滞にも巻き込まれず無事に帰れたようで良かった♪
今度は私が京都に会いに行きたいと思います\(^-^)/
by miyuzou5112 | 2009-08-16 18:53

<< おやつ      食物繊維☆ >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧