人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


カラーリング☆

『ajyu』で髪の色を少し明るくしてもらいました♪
カラーリング☆_d0024277_173819.jpg

いつもメッセージカード付きなんですよ☆
嬉しいですね (^-^)



1週間前に髪を切ったばかりだけど
やっぱりもう少し短くしたくなって
またカットお願いしちゃいました(^^;
ワガママ聞いてくれてありがとうございます☆
カラーリング☆_d0024277_173897.jpg

どんどん短くなっていく私の髪の毛〜
これから益々寒くなるのに(笑)
でも髪型変えるとテンション上がりますよね♪
久々のショートで気分も軽くなりました(≧▽≦)
by miyuzou5112 | 2009-12-07 01:07

<< Notting Hill      またまた〜 >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧