人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


充電しにエッグマンへ☆

マキちゃんと行って来ました♪
今年最後の Needless Lyrics ワンマンLive☆
充電しにエッグマンへ☆_d0024277_5174342.jpg

彼らの音楽はね、本当に心に響くのです(^-^)
そしてアットホームな雰囲気のトークで
ほっこり温かい気持ちになる不思議なバンド(笑)
笑いあり涙あり感動あり。。。
ファンのみんなもとても楽しそうでしたよ♪
きっと近い将来、エッグマンの向かい側にある
C.C.LemonホールでLiveをやる日も来ると思う☆
良いものは、少し時間がかかっても
みんなの耳や心に、ちゃんと届くものだよねって
もうすぐ注目される日が来るねって
マキちゃんと話してましたヾ(^∇^)

なかなかLiveに行けない人には、是非アルバムを聞いてほしいです♪
充電しにエッグマンへ☆_d0024277_5174357.jpg

大切な人へのクリスマスプレゼントにも最高の1枚だと思いますよ〜☆

彼らのLiveで私の充電は満タンに(≧▽≦)
感謝です。ありがとう。
by miyuzou5112 | 2009-12-17 00:29

<< ウォーキング☆      流星群☆☆☆ >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧