人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


おめでと~\(^-^)/

今日は3月生まれのカオリン(16日)&ミホッペ(18日)のお誕生日会でした♪
おめでと~\(^-^)/_d0024277_141139.jpg

おめでと~\(^-^)/_d0024277_1411100.jpg

三十路を軽く越えた女子7名のうち6名が独身ですが何か問題でも?(笑)
久しぶりに全員集合の為、ボリューム全開でおもしろトーク(≧▽≦)
おめでと~\(^-^)/_d0024277_141189.jpg

麺彩藤のみなさん、記者会見のように何枚も写真を撮らせたり、大騒ぎしてすみません(^^;
私達いつも笑い過ぎてオナカ痛くなるので、だいぶ腹筋を使ってると思われます。
オマケに喉も痛くなってるのがおかしいです(笑)

張りきってプリクラまで~♪ 
おめでと~\(^-^)/_d0024277_2415171.jpg

って言っても今どきのプリクラ凄すぎて使いこなせず。。。
お絵描き上手にできませんでした(笑)


カオリン&ミホッペ 
これからもずっと素敵な『女子』でいて下さい☆
改めて、お誕生日おめでとさんでした~(^∇^)ノ
by miyuzou5112 | 2010-03-23 01:41

<< 健康第一\(^o^)/      ぎょぎょぎょーー >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧