人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


元気モリモリ〜

先日フィクション竹内君にお誘いいただき
ワークショップの見学に行って来ました♪

いろいろ見るのは大切な事で、役作りのヒントがたくさん隠れているんです☆
とても勉強になり充実した時間を過ごす事ができました♪
おかげで次の日から 『煎餅』 の稽古に新たな気持ちで向き合う事ができ
誘ってくれた竹内君に感謝感謝です。ありがとう(^-^)v

帰りにみんなで行った三茶の 『関根精肉店』
元気モリモリ〜_d0024277_22205580.jpg

なんだか舞台のセットのような入口でした(笑)
レバ刺しが美味し過ぎて、思わずおかわり(≧▽≦)
他にもホルモン焼きやモツ鍋などモリモリ食べてパワーアップ☆
また行きたいなぁ~♪
by miyuzou5112 | 2010-05-07 22:22

<< 焦げるーー      もう夏ですか? >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧