人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


ありがとう

この1週間、今まで考えなかった事をいろいろ考えました。
そしたら本当に大切なものって何だろうとか気付いた事も沢山あって
今まで出会ったすべての人達に感謝の気持ちを伝えたいと思いました。

やっぱり過ぎて行く時間は取り戻せないし、当たり前のように来る明日が
当たり前じゃなくなる日も突然やってくる時があるから
なかなか難しい事だけど、世界が明日終わるとしても後悔しない自分でいたいって思います。

両親には面と向かって言えないけど
出会ってくれてありがとう
産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
って心から思うし、親孝行しなくちゃって思ってます。

そして、いろんな事を気付かせてくれた親友に感謝です。
ありがとう。
by miyuzou5112 | 2010-07-06 00:25

<< 双子ちゃん☆☆      さらに☆ >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧