人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


下北→十番☆

爽やかなお天気の中、下北沢にあるRISKへ。
先輩の誕生日プレゼントを買うつもりが
なぜか自分にもニット帽をプレゼント(笑)
下北→十番☆_d0024277_7152049.jpg

higoさんにブログ用の写真まで撮ってもらっちゃいました♪

どうやらhigoさん、毎月第3金曜日は六本木のソノラでイベントやっているそうです☆
なにやらhigoさん、DJやらライブやらお忙しいみたいですね♪
詳細はコチラをクリック → ☆★☆

そして可愛いニット帽をゲッチュした私は麻布十番に移動。
前から行きたかったお店 『神鶏』 へ〜(^o^)
下北→十番☆_d0024277_7152014.jpg

下北→十番☆_d0024277_7152079.jpg

とりあえず雲丹&レバ刺し!!
むちゃくちゃ新鮮で美味しいっす☆
下北→十番☆_d0024277_7152071.jpg

下北→十番☆_d0024277_7152078.jpg

下北→十番☆_d0024277_7152042.jpg

下北→十番☆_d0024277_7152087.jpg

他にも串焼きとか、いろいろ食べたのですが
うっかり写真撮り忘れて食べてしまったの(笑)

最後の〆は大好きな水沢うどんです。
下北→十番☆_d0024277_7152041.jpg

都内だと、讃岐うどんや稲庭うどんは見かけたりしますが
水沢うどんが食べられるお店って、あまりないんじゃないかな?
群馬で初めて水沢うどん食べた時、美味しくて感動した私。
本場の味が近くで食べられるなんて嬉しいです!
水沢うどんをメニューに入れたオーナーのナオさん、マニアックですね(笑)
食欲の秋とはいえ、本当に食べ過ぎちゃいましたよぉ(^o^;)
他にも食べてみたいメニューが盛りだくさんの神鶏でした!!

詳細はコチラをクリック → 神鶏
麻布十番駅4番出口からすぐですよ〜☆

ナオさん、美味しいものばかりごちそうさまでした☆
by miyuzou5112 | 2010-11-04 03:21

<< アゲハ      今日の空☆ >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧