人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


ありがとう(^-^)v

今日は実家で御祝いしていただきました☆
シャンパンで乾杯(^O^)
ありがとう(^-^)v_d0024277_138137.jpg


姉夫婦からケーキ&プレゼントまで♪
ロウソクはケーキが穴だらけになっちゃうので全部は無理です(笑)
やっぱり何歳になっても丸いケーキって嬉しいですね(^-^)

ありがとう(^-^)v_d0024277_138133.jpg


あれ??
プレートの名前・・・
みゆき・・・ぶぅ・・・
『ぶぅ』が余計ですけど(笑)
ありがとう(^-^)v_d0024277_138138.jpg

私が子供の頃は、近所のケーキ屋さんがお休みで
両親は苦労したそうですが、今はデパートも2日からだし
お正月でも困らない便利な世の中になりましたね☆

お年頃?の妹の為に姉が選んでくれたものは
ありがとう(^-^)v_d0024277_138139.jpg

美容液やアイクリームなどが入った限定の化粧ポーチ(^ー^)
ありがとう(^-^)v_d0024277_138136.jpg

姉が使ってみて良かったらしく、オススメ品らしいです♪
これでピッカリ磨きかけたいと思います☆

誕生日を迎え改めて、家族や友人に感謝の気持ちでいっぱいです。
相変わらずな私ですが、少しずつでも恩返ししなくては!と思ってます。

いつもありがとう(*^^*)
これからも宜しくお願いします☆
by miyuzou5112 | 2011-01-03 01:03

<< からの、安井金比羅宮      2011年1月2日 >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧