人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


そして、南座☆

都路里で一休みして、南座に向かいました。
ニュースやワイドショーなどでも話題になっていた南座。
江戸時代から続くとされる、日本最古の劇場です。
そして、南座☆_d0024277_2414313.jpg

そして、南座☆_d0024277_2414342.jpg

『吉例顔見世興行』を観るのが初めてな私は
しっかりイヤホンガイドを借りて中へ。
そして、南座☆_d0024277_2414355.jpg

そして、南座☆_d0024277_2414311.jpg

急遽『外郎売』の代役となった片岡愛之助さん
3日で覚えたとは思えないくらい
本当に素晴らしい舞台で感動しました☆
たくさんの歌舞伎ファンの皆様から大きな拍手が。
千秋楽までずっと満員御礼だったそうですね。
今後の愛之助さんの活躍にも注目です!!

観劇後は少し先斗町を冒険しましたよ。
そして、南座☆_d0024277_2414343.jpg

やっぱり街並みがステキでした☆
そして、南座☆_d0024277_2414320.jpg

そして、南座☆_d0024277_2414315.jpg

もう22時過ぎていたので晩御飯はラーメン(^o^;)
そして、南座☆_d0024277_241436.jpg

そして、南座☆_d0024277_2531033.jpg

ラーメンも美味しかったけどプリンも美味しかったな〜。

この日は1度も乗り物に乗ってなかったので
最後は地下鉄に乗ってホテルに帰りました(^-^)v

最終日に続く(笑)
by miyuzou5112 | 2011-01-04 01:41

<< 最終日☆      からの、安井金比羅宮 >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧