人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


最終日☆

そうだ、京都に行こう!最終日です。

夜は宇治の方に住んでる友達ファミリーとご飯を食べるので
待ち合わせの時間まで、そうだ大阪に行こう!って事で
まずは本町にある大好きなパン屋さん 『タケウチ』 へ。
最終日☆_d0024277_282244.jpg

タケウチは、いつも混んでて並ばないと入れなかったりします。
でもこの日はタイミング良く並ばずに入れました。
姉からも大量にパンを買ってきてと指令が(^o^)
タケウチのパンはホントにどれもこれも美味しくて
ここぞとばかりに山ほど買いましたよ〜。
最終日☆_d0024277_222429.jpg

そして2Fのカフェでランチタイムです♪
最終日☆_d0024277_222439.jpg

クロックムッシュ・サラダ・スープ・ドリンク
このボリュームで千円くらいでした☆
最終日☆_d0024277_222450.jpg

いつ食べても美味しいタケウチです(^-^)v

近くの靭公園には、リアルな銅像が。
暗くなったら動き出しそうですよね(笑)
最終日☆_d0024277_222453.jpg

オナカいっぱいになったところで
見た事はあっても登った事のなかった通天閣へ。
最終日☆_d0024277_22249.jpg

何度も大阪には来てたのに初でした〜。
街も通天閣も全体的に渋いですね(笑)
最終日☆_d0024277_284573.jpg

ビリケンさんにもタッチして来ましたよ☆

さてさて、時間ないので次の目的地に移動です。

大阪といえば、やっぱりたこ焼き!!
悩んだあげく今回は天王寺にある 『やまちゃん』 へ。
最終日☆_d0024277_222446.jpg

最終日☆_d0024277_222416.jpg

ベスト(無地)&ヤング(ソース・マヨ)をいただきました。
外はカリッと中はトロリな感じで美味しかったです(^O^)
最終日☆_d0024277_22255.jpg


短時間でしたが大阪を満喫して京都に戻りました〜。
そして、1年半ぶりの再会へ☆

続く。。。
by miyuzou5112 | 2011-01-05 02:02

<< 再会\(^-^)/      そして、南座☆ >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧