人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


そういえば。。。

先日、大人数で富士急ハイランドに行って来ました〜♪
おにぎり握って遠足気分\(^-^)/
めちゃくちゃ久々で、15年ぶりくらいに絶叫マシーンに乗りましたよ☆
私、そんなのに乗っちゃって大丈夫なのか?と思ったりもしたけど
いきなり朝イチで FUJIYAMA に乗ったもんだから、感覚が麻痺(笑)
何に乗っても笑いが止まらず、そしてオナカの底から大声で叫びまくり(^o^)
大人10人、はしゃぎ過ぎです(笑)富士山も丸見えで最高でした♪
絶叫系は大丈夫な私でしたが、コレは遠慮させていただきましたよ(^^;
そういえば。。。_d0024277_491680.jpg

コレは10人中4人が見学(笑)
足がブラブラのまま、めちゃくちゃ高い所まで上がってグルグル( ̄▽ ̄;)
写真で見ると綺麗だな〜って思うけど、降りてきた人達はグッタリでした(笑)

たまには遊園地で大騒ぎも良いですね☆楽しかった〜\(^o^)/
今度は子供の頃に大好きだった、としまえんに行ってみようかな♪
ちなみにディズニーランドへは、16・7年くらい行ってません(笑)
今年中に夢の国にも行かなくちゃ(^ー^)
by miyuzou5112 | 2011-03-11 01:31

<< 伝言です      食べ比べ(^o^) >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧