人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


サッパリ〜

アイスやら冷たい飲み物やら
控えめにしなくちゃと思いつつ
今日もコレを飲んでしまいました(^-^;

サッパリ〜_d0024277_391141.jpg

ライム&ミント・グリーンティーフラペチーノ☆
最近のお気に入りです♪


月曜日は撮影の後、カレー部に参加してきましたよ。
この日の参加部員は4人でした(^^)/

カレー部の活動は、ただただ美味しいカレーを食べること(笑)
今回はシャンティーのスープカレー食べましたよ♪
サッパリ〜_d0024277_34557.jpg

サッパリ〜_d0024277_345570.jpg

カレーはもちろんだけど、ガーリックナンも美味しかったです☆

そしてプラプラ雑貨屋さんでお買い物して久々にプリクラ〜(´▽`)
サッパリ〜_d0024277_394154.jpg

途中、画面から1人消えちゃったり顔がおかしかったり(笑)
サッパリ〜_d0024277_31049.jpg


爆笑してオナカの運動してからのデザートです!!
サッパリ〜_d0024277_3102762.jpg

とっても楽しい1日でしたo(^-^)o
ありがとう☆
by miyuzou5112 | 2011-08-18 01:08

<< よろしくねo(^-^)o      ☆ご報告☆ >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧