湯田美由紀の気まぐれ日記


とん水(´▽`)

私が10年以上前から通っている大好きな定食屋さんがあるんです☆
d0024277_23292577.jpg

とっても優しくて温かい、おじちゃんとおばちゃんが2人でやっているお店。
下北沢の1番街にある『とん水(すい)』♪

昨日、久しぶりに行って来ました(^ー^)
相変わらず素敵な笑顔で迎えてくれて、居心地の良い癒やしの空間です☆

そして私がまず最初に注文するのがナス焼き。
d0024277_23302016.jpg

記憶にある限り、とん水に行ってナス焼きを食べなかった日はないと思います(笑)

d0024277_23361124.jpg

昨日は女子2人なのに、ナス焼きとレバニラ炒めを食べた後
あいちょはチーズカツ定食、私はオイル焼きトンカツ定食を。
d0024277_23335058.jpg

d0024277_23342399.jpg

こんなに食べて1人1000円しないんです!!
安過ぎでしょー(*´▽`*)
d0024277_2338396.jpg

今まで連れて行った友達みんな、とん水のファンにヾ(≧∇≦)

って、それより間違いなく食べ過ぎでしょー(笑)


オナカいっぱーいって事で、珈琲飲んで帰りましょ♪
って言ってたのに、気がつけばマロンパフェ食べてましたよ(^0^;)
d0024277_233775.jpg

おかしいなぁ(笑)

おじちゃんおばちゃん美味しいご飯ごちそうさまでした☆
d0024277_2338847.jpg


とん水は下北沢の1番街のはずれにあります。
皆さん是非とも1度、ナス焼き食べに行ってみて下さいね♪

とん水 03-3468-1315
[PR]
by miyuzou5112 | 2011-11-10 23:23

<< 11、11      ドーナツ(*´▽`*) >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧