人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

美紀ちゃん&ミクたんと、メグ&双子ちゃんに会いに行って来ました♪
o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o_d0024277_1191663.jpg


初対面の双子ちゃんはミクたんに興味津々です(´▽`)
でも照れてるのか二人とも近づかず、微妙な距離が(笑)
o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o_d0024277_1233173.jpg


おやつ食べてる時も横目でチラチラ見てたり様子を伺いつつ
o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o_d0024277_1202025.jpg

時間たってきたら慣れてきたのか、少し距離が近くなりましたよ。

そわそわしてる双子ちゃんに対してミクたんはマイペース(*´▽`*)
o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o_d0024277_121636.jpg

アルパカちゃんが気に入った様子でした♪

更に時間がたつと双子ちゃんの弟くんが
ミクたんのスカートを何度もめくるハプニング(笑)
o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o_d0024277_1223050.jpg

どうやらクマさんが見たかったようですね(^o^)

そして私は双子ちゃんと走り回り汗だくに。
ちょっとハードだったけど良い運動になりましたよヾ(≧∇≦)
3人のチビッコ天使ちゃんに癒やされた1日でした〜☆

遅れちゃったけどってメグが誕生日プレゼントくれました♪
o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o_d0024277_125381.jpg

ピッカリ磨きかけて女子力アップしたいと思います!!
ありがとう(´▽`)
by miyuzou5112 | 2012-03-18 00:58

<< 何年ぶり??      o(^o^)o >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧