人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


受験生な気分(笑)

9月にペン習字の準師範の試験がありました。
半年くらい前から少しずつ試験勉強(._.)φ
一度に沢山はできないのでホントに少しずつ(笑)

オーディションや舞台に立つ時などは、あまり緊張しないのに
ペン習字の試験では試験中、時間がたつにつれ緊張。
最後なんてペンを持つ手がプルプル小刻みに(笑)

実は少しミスしちゃったので落ちるかもって思ってました。
また来年チャレンジしようって。
でも通知が届くまで可能性はゼロじゃないしとか
受験生が合格発表を待つ気分を久々に味わいましたよ(笑)

そして昨日ポストを見たら届いてました!!
なんと合格通知が☆
受験生な気分(笑)_d0024277_21364948.jpg


わーいo(^-^)o

無事に準師範が取れました♪
もっともっと勉強して来年は師範の試験にチャレンジします!!
by miyuzou5112 | 2012-10-05 21:18

<< 今日はo(^-^)o      おめでと〜o(^-^)o >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧