湯田美由紀の気まぐれ日記


明治神宮☆

お正月気分の最終日は、あいちょと明治神宮へ(^^)/
d0024277_112394.jpg


6日だし、もうあんまり人いないんじゃない??
なんて思ってたけど、甘かった(笑)
参道にも人がいっぱい!!

d0024277_12495.jpg


久しぶりに清正井にも行きたいけど、混んでて無理だろうな〜
と思って入口のオジサマに聞いてみたら、そんなに混んでない☆

みんな初詣に夢中で清正井の存在を忘れてるのかな?
なかなかのパワースポットですよ〜ヾ(≧∇≦)

はい、こちらが2013年の清正井☆

d0024277_124164.jpg


相変わらず清らかな場所でした。

そして、お参りへ。

d0024277_131861.jpg


少し並びましたが、無事に参拝。

おみくじは

d0024277_141199.jpg


『高山のかげをうつしてゆく水の
      ひききにつくを心ともがな』

どうやら解説を読んだところ
敬愛の心が大切で、ここに謙遜の美しい徳がある
『心は高く、身はつつましく』
との事でした。

今年の私は、つつましく過ごしたいと思います(^-^)

つつましく・・・
つつましく?
つつましく??
つつましくですね(笑)

頑張りまーすo(^o^)o

お参りの後はレインボーでパンケーキ♪
d0024277_1134410.jpg

d0024277_1142646.jpg

17時ラストオーダーなので、なかなか行けないお店。
相変わらず美味しかったです☆

からの HYPER CORE へ。

d0024277_1154817.jpg


新年のご挨拶(´▽`)
新年早々、いろんなお話を。
結構マジメな話もしたりして、でも最後はカレーの話(笑)

d0024277_119160.jpg


Hisacyくんもカレー部に入部です。
近々原宿でもカレー部しちゃいますよ♪

この日の〆はポテりこ〜。

d0024277_1194356.jpg


甘いもの食べたら、しょっぱいものが食べたくなるんです(笑)
揚げたてホクホクを食べながら渋谷まで歩きましたよ。
少しはカロリー消費できたかな?w

楽しい1日でした(*´▽`*)
[PR]
by miyuzou5112 | 2013-01-06 23:45

<< ありがとう☆      o(^-^)o >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧