湯田美由紀の気まぐれ日記


6月前半☆

梅雨入りしてジメジメする季節になり、なんとなく気分もどんより。
そんな時は楽しい計画を立てるのが1番です☆

よし、ホタルを観に行こう!!

週間天気予報をチェック。
雨予報の合間にお天気の良い日曜日がありました♪
d0024277_2205476.jpg

d0024277_22419100.jpg

d0024277_2245183.jpg

d0024277_2262254.jpg

d0024277_2283758.jpg

d0024277_2294945.jpg

d0024277_2303291.jpg

d0024277_2323346.jpg

d0024277_2335140.jpg


ホタルの飛ぶ時間までマイナスイオンに癒され
ローカルな小湊鉄道&いすみ鉄道にほっこり。

そして暗くなってきたので源氏蛍の里へ〜(´∇`)
たくさんの人達がホタル観賞にきていましたよ☆
d0024277_235339.jpg

田んぼの横に流れている小川の方を見ていたら、ふわぁ〜っと明るい光が。
ホタル飛んでました!!
d0024277_2363443.jpg


子供の頃の記憶しかなかったので、ホタルの明るさにビックリ☆
思っていた以上に明るくて、そして幻想的でした。
い〜っぱい飛んでましたよ〜。

感動(≧∇≦)
来年もホタルみたいな♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2013-06-06 00:06

<< (´∇`)      5月は♪ヽ(´▽`)/ >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧