「ほっ」と。キャンペーン

湯田美由紀の気まぐれ日記


ご無沙汰してます☆

d0024277_0362878.jpg

気がつけば12月。
夏からブログ更新していませんでしたね(^^;

その間いろんな出来事がありました。
楽しい事も辛い事も。
とにかく沢山の出来事が。
母が天国に旅立ってしまったけど
3ヶ月以上たち何となく実感がでてきたかな。
ふとした時に、もういないんだよなぁと思います。
でも悲しいとかではなく天国で、先に行ってた仲間と
お酒でも飲みながら楽しくしてるといいなぁとか
元気だといいなぁとか、亡くなってしまってるのに
その考えはおかしいのかもしれないけど(笑)
でも私はそんなふうに思っています。
天国で元気に楽しく暮らしてねって。
私もこちらで元気に楽しく暮らしますって。
たまには近くに来て私を見てるのかなぁ。
今のところ気配は感じません(笑)

2013年もあと1ヶ月。
やり残した事ないか確認しなきゃ(^-^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2013-12-01 23:31

<< 2013年→2014年      尾道パート③ >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧