人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


渡れなかった。。。

渡れなかった。。。_d0024277_14152263.jpg

父の実家の近くにある『塔のへつり』
子供の頃よく連れて来てもらったんです。
毎回つり橋の上を歩くのが怖くて、大騒ぎしながら向こう側に渡ってました。
大人になってから来たことがなかったので、今日は久々に姉と叔父と行って
みようか~って話になり、張りきって出かけたのですが。。。。
なんと補修工事中で通行止めに。GWなのに・・・(苦笑)
残念ながら渡れず、焼きまんじゅうを食べて帰って来ました~。
by miyuzou5112 | 2006-05-05 14:15

<< 福島のおじいちゃん      焼きまんじゅう(味噌味)♪ >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧