人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


今年の夏は。。。

今年の夏は。。。_d0024277_1495274.jpg

花火大会に行ってませんね~。
この写真は昨年の秋に熱海で見た花火です☆

さてさて今日は『夏の酢の物』観て来ました。
FICTIONの若手メンバーユニット「素のもの」第2回公演。

感想は、野球で例えてもいいですか?
甲子園球場でプロ野球ではなく、高校野球を観たような感じです。
純粋に野球が好きなんだなぁって伝わってくる感じ。
(プロ野球が不純だって言ってるわけじゃないっす)

高校野球って不思議ですよね。なんであんなに感動させられちゃうんでしょ?
母校でもなく親戚の男の子でもないのに、負けて涙を流しているのを見ると
なぜかもらい泣きしてしまう私がいましたよ(笑)

話が脱線しちゃいましたが。。。
『初心忘れるべからず』って言葉を思い出すような、そんな舞台でした。
by miyuzou5112 | 2006-08-26 01:41

<< 『水曜どうでしょう』      ☆ぺん字教室☆ >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧