人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


初めて

初めて_d0024277_1839282.jpg

初めて_d0024277_18392810.jpg

鰻屋さんに入ってみました。
子供の頃、小骨が刺さり嫌な思いをしてから
ちゃんと食べた記憶がありません(笑)
鰻重とか鰻丼とかの区別もつかず、
竹とか松とか何が違うの?ってレベルの私(^^;
一緒に行ったハナちゃんに、
いろいろ教えてもらいましたっ♪
なるほどね~(^.^)
まだまだ修行が足りない私は、
肝吸いの肝は食べられませんでした。。。
レバ刺しは大好きなんだけどなぁ~。
みなさんは鰻の『肝』食べられますか~?
by miyuzou5112 | 2007-10-19 18:39

<< さっきまで      忘れてた!! >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧