人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


寒い夜は~

ゆっくり半身浴。
お水を飲みながら読書しつつ1時間くらい。
寒い夜は~_d0024277_17424358.jpg

入浴剤はその日によって草津だったり別府だったり登別だったり。
旅行気分になれる温泉系も好きだけど、バスソルトやアロマオイルを入れたりも♪
最近のお気に入りはコレ。
                    『LUX SPA MOIST』
寒い夜は~_d0024277_17424376.jpg

ほんのりオレンジの香りがするバスエッセンス。
入れるとお湯が乳白色に変わります。
肌が乾燥する季節にはピッタリ☆
そして部屋の中では、こんなルームソックス履いてる私です(≧▽≦)
寒い夜は~_d0024277_1742433.jpg

めちゃくちゃ温かいっす♪
by miyuzou5112 | 2007-11-27 18:18

<< 本日の珈琲      なんと~(^ー^) >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧