湯田美由紀の気まぐれ日記


今日は

パーティーに出席☆
イケメンに挟まれてみましたよ(笑)
d0024277_1554313.jpg

ヤクルトスワローズの五十嵐亮太投手(右)と
日本ハムファイターズに移籍した藤井秀悟投手(左)。
日本の野球界を盛り上げ引っ張ってく選手達です。
厳しい勝負の世界に生きてるからなのか、二人ともしっかりしていて年下に見えませんよ。
もうすぐキャンプが始まるみたいなので、シーズンに向けて頑張ってほしいですね~。
今年の交流戦は、ヤクルトVS日本ハム観に行きたいと思います!!
d0024277_1554355.jpg

パーティーの司会はモデルの美元(ミウォン)ちゃんでした。
背が高くてスタイル抜群で横に並ぶと私が・・・ブヒッ(笑)
そんな素敵な美元(ミウォン)ちゃんが出演した映画『M』のDVDが発売されるらしいです♪
みんな買ってね~~宣伝宣伝(^∇^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-01-27 00:18

<< ☆お知らせ☆      古奈屋☆ >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧