人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


女子力アップの日

今日は歯医者さんに行って噛み合わせを診てもらいました☆
顔の輪郭や体の歪みにも関係するので、歯は大切ですよね~。
そして終わった後、近くに住んでるユミコにお茶のお誘いメールしてみました。
そしたらミホッペ伊能姉さんが来てるからおいでよ~って♪
みんな暇?なのね(笑)私も早速おじゃま(^-^)
           

       ゆりっぺ  ・  ユミコ  ・  伊能姉さん  ・  ミホッペ  ・  ミユキ
女子力アップの日_d0024277_15648100.jpg


ユミコの妹ゆりっぺ(美容師さん)がネイルを始めたので、ミホッペがやってもらってました☆
女子力アップの日_d0024277_1564879.jpg

キラキラで可愛いネイル私もやりたいけど。。。
オーディションや撮影の関係などで、あまり派手なのはNG(T_T)
女子力アップの日_d0024277_1564812.jpg

でもカルジェルは爪が折れにくくなって良いし、
今度シンプルなフレンチネイルしてもらおうと思います♪

ネイルしてる奥では伊能姉さんがユミコのリンパマッサージを。
それを見ながら私はロディオボーイに乗ってました(笑)
この家はビューティーサロンか?って感じ(^.^)


女子力アップの日_d0024277_1564835.jpg

伊能姉さんの本業はプロキャディさんだけど(平塚哲二さん古閑美保ちゃん
優勝した時に担いでました)少し前からリンパマッサージも始めたんです。
今年はツアーにも出てしまうので、まだゴルファーの方々のケアが中心だけど、
少し落ち着いたら一般の方にもと考えているそうなので、
その時がきたらまたお知らせしますね。
マッサージ後はデニムがゆるくなったり嬉しい効果が♪
リンパの流れが良くなると、顔色も明るくなるし何より痩せやすくなるんですよね~(^ー^)

なんて美容に興味津々な私達は、いろんな話をしつつ・・・




女子力アップの日_d0024277_1564843.jpg

女子力アップの日_d0024277_1564820.jpg


結局食べてんじゃん!!

はい、食べたら運動。
ユミコがコレ貸してくれました~。






女子力アップの日_d0024277_1564894.jpg


今更ながら私キャンプインしちゃいます(笑)
by miyuzou5112 | 2008-02-08 00:51

<< 今日の晩御飯      食べかけですみません >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧