湯田美由紀の気まぐれ日記


珍道中(≧▽≦)

13日、九頭龍神社(本宮)の月次祭に参拝するため私達は朝7時に集合。
眠い目をこすりながら朝マックを食べて、テンション上げました♪
d0024277_15365969.jpg

行きは美紀ちゃんの運転で。
梅雨入りしたのにめちゃくちゃ良い天気で、富士山がバッチリ見えましたよぉ(≧▽≦)
d0024277_153726100.jpg

笑っちゃうくらい何度も道に迷いながら無事に目的地に到着。
湖畔からは車を降りて山の中をひたすら歩きました。
こんな山道
途中ものすごい長い上り坂があって、みんな息切れ(笑)
d0024277_1538824.jpg

綺麗な景色を見ると疲れが吹き飛びますね~。
d0024277_15415956.jpg
        美紀ちゃん    紗利ちゃん         レイナちゃん   周平

6月は1年のうち1番大きなお祭りなので、覚悟してたけどやっぱりコミコミ。。。
参拝するまで1時間以上は並んだかなぁ。
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-06-16 15:15

<< でちゃったもんね~(^.^)      森を抜けたら >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧