湯田美由紀の気まぐれ日記


ランチ同窓会☆

昨日はランチタイムに地元の同級生、女子だけで集まりました♪
予定が合わなかったり、もうすぐ赤ちゃん産まれる妊婦さんだったり
今回は参加できない人もいて、大人9人+チビッコ4人。

d0024277_18143126.jpg


夜なかなか出て来れない主婦もいたりするので
たまには明るいうちから飲んじゃいましょ~って(笑)

d0024277_18143135.jpg


チビッコも連れて来れるようにお座敷に。大正解ですね (^-^)
最初はお絵かきしたり、静かに遊んでたのに・・・

d0024277_18143119.jpg


d0024277_18143167.jpg


なぜか独身で子供がいない私がチビッコに気に入られ
抱っこしたり、高い高い?したり、レベルが一緒ってこと?(笑)
もちろん今日は腕が筋肉痛です(^^;

ホントに母は強しですね。
主婦・母の先輩であるみんなの話を聞いたりして
独身者と子供のいない数名はビックリする事も。
尊敬しちゃうなぁ。。。あんなふうになれるかなぁ。。。
と感心しっぱなしでしたよ~。
いつか私もチビッコ連れて参加できるかなぁ?
まだ予定はありませんが(笑)頑張りま~す!!
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-09-08 18:14

<< 牛くん?      アナログ人間 >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧