人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


☆千秋楽☆

無事に千秋楽を迎える事ができました。
おかげさまで満員御礼!!
観に来て下さった皆様ありがとうございました☆

同級生のミキティ(真ん中)は妊娠さん。
臨月なのに観たいからと言って、足を運んでくれました。
☆千秋楽☆_d0024277_17475975.jpg

だいぶ赤ちゃんも反応してたらしいです(^-^)
胎教に悪くなかったかしら?(笑)

そしてウチのお姉ちゃん。
☆千秋楽☆_d0024277_17475924.jpg

ずっと食べたかった『はらドーナツ』を持って来てくれました~。
☆千秋楽☆_d0024277_17475967.jpg

☆千秋楽☆_d0024277_17475981.jpg

☆千秋楽☆_d0024277_17475991.jpg

箱も紙袋も素朴な感じで可愛いですね♪

打ち上げの様子や舞台の裏話?など
後日また写真とともにアップしま~す(≧▽≦)
by miyuzou5112 | 2008-11-11 17:47

<< ☆打ち上げ☆      ☆5日目☆ >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧