湯田美由紀の気まぐれ日記


2008年 09月 13日 ( 1 )



ふくらはぎが・・・

めちゃくちゃ筋肉痛です(--;)
普通に歩くだけでプルプルする感じ。。。
舞台に向けて体力作り&ダイエットの為にコレを購入したのですが

                           ↓

d0024277_15423291.jpg


届いたとたんに頑張り過ぎました(笑)
今、何がツライって階段の昇り降りが1番ツライです(ToT)
お婆ちゃんか(笑)

以前、舞台で共演させていただいたRIKACOさん宅にお邪魔した時
リビングにはジムに置いてあるようなランニングマシンが~。
あの完璧なボディは、普段の生活の中でも作られているんですね。
私も本当はランニングマシンが欲しかったけど、狭い部屋に置いたら生活に支障が(笑)

これからは食べ過ぎちゃった日も、ジムに行けない日も
24時間いつでも運動ができます(^-^)/
頑張るぞ~!!
しかし、ふくらはぎのプルプルいつ治るのか?
治らなきゃ痛くて運動できません(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2008-09-13 15:42

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧