「ほっ」と。キャンペーン

湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧



ぱんちゃん&薔薇雄

姉上のお友達で食いしん坊なみなさんと8人でランチ☆
そこで、まるささんちのぱんちゃん&姉上んちの薔薇雄君のツーショットを激写しました。
ぱんちゃんはこの洋服にしてから浜田省吾っぽいと言われてます(笑)
リュックには護身用の斧が入ってました~。


d0024277_1419650.jpg

d0024277_3285775.jpg

d0024277_2243387.jpg

表参道にある「ロータス」の塩こぶチャーハン&デザート
d0024277_331653.jpg


楽しくてあっと言う間のランチタイムでした♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-05-22 14:19


熱海の花火

d0024277_1655857.jpg


これは去年の秋の花火です。携帯に画像が残ってました~。
寒い日の空は綺麗だから、花火も夏より綺麗な気がするんですよね。
まったく色気のない話ですが、こんな素敵な花火を女5人で見ました。
しかもみんな缶チューハイ片手に(笑)
海の上の船から打ち上げていたのですが、海沿いの特等席で見れたので
花火がものすごく大きかったです☆
今年も同じメンバーで行く事になるでしょう。常に車の中は爆笑で楽しい旅です。
おばあちゃんになっても、きっと変わらず付き合える友達♪
ずっと大切にしたいですね。。
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-05-17 16:55


夜更かし~

ビデオ観てたらこんな時間になってしまいました。。
何を観ていたかって、昨年4月に出演した舞台『天草の風』のビデオです。
今回の『ストックホルム』では、だいぶ明るいと言うかノ~てんきな役をやらせていただきましたが、前回はストーカーのような怖い役だったんですよね。そして笑顔で人を殴っちゃうみたいな感じだったんです。稽古中、最初は殴るふりをしてましたが本番1週間前ぐらいから本気で殴ってました。決して私が凶暴だとか殴りたかった訳じゃないですよ(笑)共演者の多田さんが「本番で殴るふりなんてしてたら、お客さんがつまらないと思う。本気で殴ってほしい」って。さすがプロだなぁと思いましたね。人をグーで殴るなんて初めてだし、最初手加減しちゃったんですけど怒られましたよ。その時から、おもいっきり振りかぶってグーで頭を殴ってましたね。多田さんも痛かったと思いますが、私も手が腫れて内出血しちゃって痛かったなぁーなんて、ビデオ観ながらそんなこと思い出したりしてました(笑)

今日は京都に住んでいる友達から、「日記見たよ~これからもチェックするね」ってメールがきました☆なかなか会えないし家族みんなで楽しみにしてくれてるとの事なので、張りきって日記書かなくちゃ~って思いました♪
やさしい旦那様と可愛い子供達3人に囲まれて幸せそうな彼女は、とっても明るくて頑張りやさんの素敵な女性です。私も将来、彼女のような奥さん&お母さんになれるといいなぁ~って思ってます。
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-05-14 03:25


浦和レッズVSジェフ市原

d0024277_17465739.jpg

とにかく応援がすごい!!
埼玉スタジアム全体が赤いんですっ(^o^)v
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-05-08 17:46


荒川の土手

d0024277_1742238.jpg

気持ちいいですね~。お散歩日和♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-05-07 17:42


なんだか

眠れません。。疲れてるはずなのにー。

今日は札幌に住んでいる友達に『これから毎日ブログチェックするね~』って言われましたっ。
見てくれてる人がいると思うと日記も書きがいありますなぁ~(笑)きよぴありがと♪
昨年9月に女2人で北海道の旅をしたんです。函館からレンタカー借りて、小樽→札幌→富良野→旭川。。だいぶ走りましたよ~。車に乗ってる時間がめっちゃ長かった(笑)
そして最終日、帰る前にきよぴの家でジンギスカンごちそうになりました。お土産にいくらまでいただいちゃって~ ( ^-^)ホントに美味しかったです☆また今年も遊びに行くね~。
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-05-03 01:48


ランチ♪

d0024277_157193.jpg

今日はオーディションでした☆
そしてのんびり一人ランチ中。。
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-05-02 15:07

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧