湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧



読書

d0024277_19322146.jpg


役者仲間の周平に勧められた本です☆

松子の人生が壮絶なるもので、物語に引き込まれてしまいました。

どうやら映画化されるとのこと。。

楽しみです。
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-06-26 19:32


同窓会(^-^)v

d0024277_09861.jpg

昨日は中学校の同窓会でした☆
少人数ではたまに会っていましたが、今回は幹事が頑張ってくれて25人集まりました。
卒業アルバムを見ながら電話をかけてくれたそうです。
10年以上?会ってない人達もいたのに不思議と普通に話せるんですよね~。
仕事もバラバラだし結婚して子供がいる人や地元を離れて遠くに住んでる人もいます。
それぞれ生活環境は変わりましたが、みんな相変わらずで嬉しい限り♪
何年の時は何組だったとか、担任の先生は誰だったとか、実は誰と誰が付き合ってたとか。
そんな思い出話&近況報告をしつつ盛り上がって3次会まで~。
「みゆきってホントに変わらないよね~」って何度も言われてたのですが、もしや中学から
成長してないのかな??なんて心配になりました(笑)
次は忘年同窓会が予定されてま~す。
私達の学年は5クラスあるので今度は1クラス10人ぐらい参加してくれるといいなぁ。
どのぐらい人数が増えるか楽しみです。。
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-06-20 00:09


めちゃうま(>_<)

d0024277_20555515.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2005-06-13 20:55


お土産(^-^)/

d0024277_0403531.jpg

バカンスに行ってた友達からいただきました~♪
美味しそうな香りがプンプンするコーヒー豆と今流行りのコエンザイムQ10の化粧水☆
曲がり角を過ぎたお肌は、いたわらなくちゃよねっ(^.^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-06-13 00:40


神宮球場

d0024277_076100.jpg

結構野球観に行くんですよね~。夏のナイターなんて最高ですよ☆
観るのもやるのも好きなんです♪
小学生の頃はマイグローブ持ってたぐらいですから(^.^)父とよくキャッチボールしてました。
男の子にまじって遊んでたし、だいぶおてんばちゃんだったんですよね。。
今でもバッティングセンターに行ったら120キロぐらいの球は打てますよ!!意外と肩も強い
はずなので、草野球チームに入ったら活躍する自信ありです☆
なんて言って、どっかのチームにスカウトされたらどうしよ~(笑)
そうそう欽ちゃんの野球チーム盛り上がってますよねっ。なんだか応援したくなるチームです。
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-06-06 00:07


ストックホルム


のメンバー&制作さんと、舞台中に美味しいご飯を差し入れして下さった『AURA』さんで、お礼をかねた食事会。青山の骨董通りにある素敵なお店です☆お料理すべてが美味しくて食べ過ぎてしまうほど(^.^)その中でもローストビーフは冷めてもやわらかくて絶品なんです!!
残念ながら食べるのに夢中で、お料理の写真撮るのを忘れてしまいましたが。。。

d0024277_14283.jpg

左下から、ユミコ役のサリちゃん、三上山役の周平、津田沼役のケイジ君、AURAのマスター&ママさん&娘さん

d0024277_2301925.jpg

看護婦役の知恵ちゃんと

d0024277_2321740.jpg

相変わらずのマイク(笑)

そしてみんないつもの通り酔っ払い、カラオケボックスへ~♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-06-02 01:04

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧