湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2005年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧



ヤクルト勝利☆

d0024277_5241888.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2005-08-28 20:22


プロとして・・・



ヤクルトが26日から見事に3連勝。
今日のヒーローインタビューは決勝タイムリーを打った岩村選手でした。
しかし笑顔はなく、打たせてくれたのは母だと思いますと言うコメント。
お母様が26日に亡くなられたそうです。
試合前に監督が実家(愛媛)に帰ってあげなさいと言っても、プロとして目の前の試合を放棄するわけにはいかない、母はそれを望んでいないと思うと話したそうです。実家には帰らないと決め、そして強い気持ちで試合に臨み26日はホームラン2本含む3安打。そして今日は見事に決勝タイムリーを。
とても辛い3日間だったと思いますが、プロとして試合に出続けた岩村選手を見て涙がでました。
私の仕事も、例えば舞台中に家族が倒れたとしても本番を途中で放棄して駆けつけるわけにはいきません。そしてその事実と向き合いながら最後まで役を演じきらなければいけない。職業は違いますがもし岩村選手と同じ立場に立った時、私は岩村選手のように強い気持ちを持てるかなと思いました。。今日の野球観戦はいろんな思いもあり、深く心に残る試合になりました。
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-08-28 20:19


この子たちとお仕事(^.^)

d0024277_23543648.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2005-08-24 23:54


フルーツティ

d0024277_18575385.jpg

めちゃうま(*^^*)
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-08-24 18:57


ただいま八ヶ岳で撮影中(^-^)v

d0024277_12424260.jpg

お天気が心配でしたがなんとかもちそう♪今から牧場に移動しま~す。
雑誌「CANE style」9月26日発売ですっ☆

CANEstyle
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-08-24 12:42


ヤクルトVS阪神

d0024277_20223831.jpg

7回表に風船が~
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-08-20 20:22


十番祭り

d0024277_1463962.jpg

人だらけ(>_<)
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-08-20 14:06


観て来ました\(^o^)/

d0024277_18365292.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2005-08-18 18:36


ナス焼き(^.^)

d0024277_1264120.jpg

下北沢に私の大好きな定食屋さんがあります。おじちゃんとおばちゃん二人でやっている小さいお店。普通のサラリーマンだったおじちゃんと結婚したおばちゃんは急に定食屋をやると言いだしてビックリしたそうです(^.^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-08-18 12:06


合羽橋珈琲

d0024277_119141.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2005-08-17 01:19

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧