湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2005年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧



ワンちゃん連れて~

紅葉の清里ドライブ特集でモデルをやらせていただきました~。
撮影風景は以前ここにも載せましたが、雑誌を見たらちょっぴりマダム風(笑)
いろんなカットで4ページぐらい載ってます。しかし自分の写真見てショックを受けました。。
なぜなら私が丸いから( ̄□ ̄;)たこ焼きとか食べてる場合じゃなっかた・・・。
頑張ります!!
CANEstyle
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-09-30 01:21


そろそろ北海道行きたいな~

d0024277_19195220.jpg

姉妹で旅行に行っていた友達からお土産いただきました☆
これ大好き♪ありがと~(^-^)v
美人姉妹の姉の方はどうやらスープカレーにハマったもようです。
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-09-29 19:19


今は日本代表

d0024277_19504652.jpg

のユニホームを着た『ぱんちゃん』は冬になるとご主人様とおそろいのセーターを着たりするそうです☆確か去年の夏は頭に水中メガネをつけてましたよね~(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-09-28 19:50


たこ焼き~

d0024277_2023298.jpg

これ、丸くなるの??
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-09-27 20:23


くるりんぱ

d0024277_20213547.jpg

ここ、たこ入ってませんけど!!
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-09-27 20:21


焼き焼き~

d0024277_20205448.jpg

楽しい~♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-09-27 20:20


う。。うま~い(^o^)/

d0024277_20191372.jpg

普通のたこ焼きとキムチ&チーズ入りのたこ焼き☆どちらもめちゃうまでした~。
何個かタコ入ってないのあったけど(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-09-27 20:19


ちのこ

d0024277_2237126.jpg

高いとこからお肉を見てます(^.^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-09-26 22:37


葉山牛

d0024277_22355924.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2005-09-26 22:35


ジューシー

d0024277_21373520.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2005-09-26 21:37

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧