「ほっ」と。キャンペーン

湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧



また発見!!(^.^)

d0024277_22203618.jpg

私、何年か前からガムはずっとキシリッシュなんです。なのに気づきませんでした。包み紙の絵なんてちゃんと見てなかったから。この前、友達の子供にガムをあげたら『アフロ君がいるよ~』って。残りのガムの包みを確認したら、この1つだけでした。それから私はキシリッシュを買うたびに1度全部出して調べてますよ~(^_^)/なかなかアフロ入ってないんです。だから見つけると嬉しくなったりします☆
コアラのマーチの眉毛コアラとか、ピンキーのハート型とかと同じ感じでしょうか~ささやかな幸せですね(^o^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-10-31 22:20


かぼちゃのグラタン☆

d0024277_23553443.jpg

今日は友達のお店、西麻布の紅月でご飯(^-^)vもうすぐ1周年のお店です☆
豚しゃぶ屋さんなのに、お肉以外のメニューも豊富でデザートも美味しいんですよ~♪
豚しゃぶはヘルシーだし女の子にも嬉しいお店ですねっ(^o^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-10-29 23:55


こんな顔人に見せたら~(>_<)

d0024277_23535225.jpg

お嫁に行けないかも(^.^;)
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-10-29 23:53


ホントはこんな顔なんです(^o^)/

d0024277_23525368.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2005-10-29 23:52


肉肉、野菜、肉肉肉(^o^)/

d0024277_19122787.jpg

バランス悪い食べ方です(笑)
安くて美味しいお店って素敵~(^.^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-10-24 19:12


やや渋滞中(--;)

d0024277_2053081.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2005-10-23 17:25


人も車もいっぱい(^o^)/

d0024277_15395753.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2005-10-23 15:39


東京モーターショーに来てます☆

d0024277_152929.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2005-10-23 15:29


私は出ていませんが。。

d0024277_1461520.jpg

昨日巣鴨のあと下北沢で映画の宣伝活動をしているSIDE-B FILMのみなさんに会いに。私は前回作『MIX』に出演しています。10月29日~11月4日渋谷の『UPLINK X』で劇場公開する映画『秋桜残香』どうぞよろしく☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-10-23 14:06


動いている都電の中で

d0024277_2311130.jpg

芝居をするという、めずらしい舞台を観て来ました。オムニバスのショートストーリー4本立て。
『天草の風』『ストックホルム』で共演した紗利ちゃんが出演してます。早稲田~三ノ輪、往復約2時間。その車両は貸切になっていて、観客は30人ほどです。不思議な空間でした。
『ストックホルム』の演出家&役者4人で観たのですが、厳しい感想もチラホラ(>_<)やっぱり実際動いている乗り物の中で芝居をするのは難しいと思いますね。そして観ている人との距離感も大変だと思いました。お客さんが電車の座席とつり革の距離にいるなんて。。芝居の細かい所まで見えちゃいますから。
またまた、いろいろ勉強になりました~。
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-10-22 23:10

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧