湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧



d0024277_1401487.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2005-11-28 01:40


おめでとうございます♪

d0024277_20134376.jpg

みんなに祝福されて、とっても幸せそうです☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-11-27 20:13


噂の『じゃがポックル』

d0024277_18203076.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2005-11-27 18:20


???

d0024277_2034036.jpg

熱海駅周辺から海沿いの宿に向かおうと思って、ナビに住所を登録しました。
そしたらナビに、とってもめずらしい町名を発見☆
『不思議な町一丁目』 き、きになる~(^.^)
行ってみようか?って話も出ましたが、発見したのが夜遅かったので結局
行くのやめました。だって怖いじゃないですか( p_q)
不思議な町に迷い込んで出られなくなったら。。。んなわけないか(笑)

いつか行ってみたいと思います。(明るい時に)
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-11-24 20:34


熱海花火大会☆

d0024277_23295235.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2005-11-23 23:29


お酉様(^-^)v

d0024277_20211750.jpg

熊手がいっぱい並んでますよ~☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-11-21 20:21


ハラホロシャングリラ公演

d0024277_3133291.jpg

『ジュラルミンケース』を観て来ました☆

ハラホロシャングリラHP
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-11-21 03:13


うーー全身が。。。

筋肉痛です(>_<;)
昨日のフットサルは3試合あったのですが、2試合は交代しながらで1試合はフル出場。
初めてなのにそんなむちゃをしたからでしょうか。。
あきらかに歩き方がおかしいです(笑)階段がとっても辛いのー。

試合の方は負けてしまったけど、とっても楽しくて参加して良かったです☆
自分で言うのもなんですが、だいぶイイ動きしてましたよ(笑)
ゴール前にいたら高いパスがきたので思わずヘディングしちゃったし、ボールいっぱい
触れたし?とにかく私は大満足(^∇^)ノ 是非また参加したいです!!

ただただ運動不足の為、次の日が辛いけど・・・
来月の試合に向けて体力作りに励みま~す。
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-11-21 01:31


キックオフ(^o^)/

d0024277_20274333.jpg

今から試合です☆
私の背番号は『7』。イングランドの代表ベッカムとおそろいです♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-11-19 20:27


もうこんな季節☆

d0024277_0201441.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2005-11-19 00:20

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧