「ほっ」と。キャンペーン

湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧



ホントにホントに

d0024277_1828189.jpg


皆様、今年もお世話になりました☆

来年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)/

良いお年を~~♪


湯田 美由紀
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-12-31 18:28


ふぐを食べたら福が来る?

d0024277_4362198.jpg


って誰かが言ってたような気が・・・(笑)
今日は毎年恒例、女だらけの鍋パーティです☆
来年も素敵な1年になりますように~~って願いつつ独身女5人で乾杯!!

写真ではわかりづらいですが白く光っているのは、ふぐ刺しで~す(^∇^)
福岡直送のふぐはめちゃくちゃ美味しかった~~最後の〆はもちろん雑炊♪
まんぷくで幸せ気分に☆ごちそうさまでしたっ (^-^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-12-29 23:32


美味しかった~(^.^)

d0024277_046049.jpg

湯島にある老舗『江知勝』で忘年会。
美味しいすき焼きをいただきました☆
明治4年創業のこのお店は、情緒あふれる温かい雰囲気のお店です。
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-12-29 00:46


☆メリークリスマス☆

d0024277_2222296.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2005-12-24 22:22


d0024277_0445545.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2005-12-21 00:44


d0024277_043830.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2005-12-21 00:43


IN EASY MOTION VOL5

d0024277_16251777.jpg

『カタルシス、そして』に出演します☆
まだ少し先になりますが、ちょいと宣伝を(^o^)/
2月15日(水)~2月19日(日)中目黒の「ウッディーシアター」です。
本番までの稽古や最新情報など見れるらしいです!!
              ↓        
IN EASY MOTION 最新情報
まだ今は更新されていませんが、これからなので楽しみにしていて下さいね~☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-12-19 16:25


カリスマ美容師☆

d0024277_16152637.jpg

の、フクシ君(女子)に髪を切ってもらいました~。
隣に住んでるおばぁちゃんがシャンプーしてもらいに来てたんですが、
フクシ君に『ちゃんちゃんこ』をプレゼントしてました(^o^)
とっても暖かそうで私も欲しかったなぁ。
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-12-18 16:15


DOUGHNUT PLANT

d0024277_19414463.jpg

で、ホッと一息。
しかしここのドーナツはでっかい(^.^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2005-12-15 19:41


古奈屋のカレーうどん

d0024277_1759566.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2005-12-14 17:59

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧