湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧



バタバタと。。

d0024277_4594580.jpg
『月の兎』
で知人と夕食を。味も雰囲気もバッチリの素敵なお店でした(^-^)v
そして店員さん(写真のお2人)も明るくて気づかいのプロで素敵な人達~☆
あわただしく1時間で食べ終えお店を出なくてはいけなかったのですが、
もっとゆっくりのんびり食事したいと思うお店でした♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-01-27 20:20


キ、キモかわいい?

d0024277_13343090.jpg

友達と一緒に健康にも良いと噂の5本指の靴下を買いました~。寝る時に履こうと思って☆
お店に並んでいるのを見た時は『緑がカワイイ』と思ったのに家に帰って履いてみたら・・・
キモイ?(^o^;他の色にすれば良かったかなぁ。。てんとう虫も微妙ですか?(笑)
まぁ、今流行の『キモかわいい』感じってことで~(≧▽≦)
もちろん出かける時には履きませんけど!!
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-01-25 17:17


稽古前の雑談風景

d0024277_1844266.jpg

稽古は朝9時から始まります。頭が回転するように雑談でウォーミングアップ。
面白い人達ばかりなので、いつも稽古場には笑いがたえません(^.^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-01-20 18:04


はい、食いしん坊です。

d0024277_0442983.jpg

今日の夕食は友達と『AZABU HAUS』へ。
必ず予約しないと入れないぐらい混んでいる人気のお店です。
鮮魚のカルパッチョ・シーザーサラダ・イベリコ豚のコンソメスープ・お肉のソテー・パスタなど
モリモリ食べちゃいました~。
デザートはプリンとブラマンジェどちらにしようか迷ったけど、決められず両方とも(^o^)/
舞台に向けて少しダイエットしなきゃと思ってたのに。。。明日から頑張ります!!
でもあのブラマンジェは毎日食べたい(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-01-19 23:45


ランチ

d0024277_13261556.jpg

稽古場の近くに美味しい洋食屋さんがあります。
今日は『e'セット』にしました~(^o^)
ハンバーク(ハーフサイズ)・エビフライ・カニクリームコロッケ♪全部めちゃうまです☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-01-18 13:26


KUSARE芸道R Vol.3

d0024277_19471622.jpg

同じ事務所の洞内 秀君(右)が出演している舞台『YOTAROW道中記』を観に行って来ました☆岸さん(中央)がボケて全員でコケるシーンが何度も出てきて、つい笑ってしまう感じでしたね(笑)時代劇コメディです(^.^)池袋シアターグリーンで明後日までやってます!!

昨日も実は同じく円谷プロの岡本さと子さんが出演していた舞台、『わたしたちはそこらの人々』を観劇。こちらは今日まででした。。。偶然なのですが、いつも私が舞台でご一緒している多田さんが所属している劇団『FICTION』の方と共演~。世間は狭いですね (^-^)

2日連続舞台を観て、私も頑張らきゃ!!と気合入りましたっ(≧▽≦)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-01-15 19:47


空が綺麗です(^-^)

d0024277_13445476.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-01-15 13:44


今日はみんなで塩鍋(^o^)/

d0024277_20193250.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-01-14 20:19


そして今日もサプライズで~

d0024277_050549.jpg

アキ(中央)の誕生日会☆ホントは20日なんだけど、来週はユミコが日本にいないので今日になりました♪アキには新年会やろうって嘘ついて(^.^)みんなで『がらり』に集合。楽しく塩鍋食べた後、急にお店の電気が消えて。。。
お店の方が素敵な演出して下さいました~(≧▽≦)ありがとうございます!!

アキちゃん、これからも益々イイ女になっちゃってね☆おめでと~~ヾ(^∇^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-01-14 20:18


台本持って

d0024277_20423284.jpg

近くのカフェへ。
まずは腹ごしらえから~(^.^)
昨年ウチから歩いて行ける距離に、私の好きな雰囲気のカフェができたんです。
ふら~っと一人で行ける場所☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-01-09 20:42

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧