「ほっ」と。キャンペーン

湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧



やっぱり寒い日は鍋ですな(^.^)

d0024277_071398.jpg

風邪ひいてて病み上がりの友達、神戸から里帰中の友達、昨日も一緒に飲んだくれてた友達と、4人で恵比寿の『もつ擴』へ♪先月行った時も混んでたけど今日もやっぱり混んでましたね~。最後の〆はゴマ麺(^◇^)
最初に食べたモツ鍋、写真撮るの忘れてた。。。食べ終わってから気づきました(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-02-27 00:07


今日は地元で新年会(^-^)/

d0024277_412269.jpg


って、新年会にしては少し遅いですよね。まぁ理由があるんですけど。。。
それは舞台本番前だと楽しめないだろうし、新年会は舞台が終わってからゆっくりねって
友達が言ってくれまして~。まぁ早い話、私のせいなんですが(T-T)
でも、そんなふうに言ってくれる友達がいる私ってホントに幸せ者ですよね☆
やっぱり同級生ってバカな話をしつつ爆笑できたりカッコつけずに何でも話せていいもんだなって思います(^∇^)今日は20人ほど集まりました♪


そして大好きな『じゃがポックル』を2箱も買って来てくれてたO氏ありがと~(≧▽≦)
噂の『じゃがポックル』は、こんなことや、こんなことになってるんですよ~~。
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-02-26 04:12


ハナちゃんとカラオケ

d0024277_233626.jpg

熱唱♪
そして・・・
はじけた(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-02-24 22:10


完全燃焼後(^.^)

d0024277_4352784.jpg


ハナちゃんの意味のわからないポーズ激写(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-02-24 22:08


カタルシス打ち上げ~☆

d0024277_3142274.jpg

無事に全公演終了しました(^-^)v観に来て下さった皆様ありがとうございました☆
毎年打ち上げは朝までコースなんですよ(^o^)/たくさんの方が参加してくれて、
お店は貸し切り状態でした。嬉しい限りです♪

舞台が終わってホッとしたけど、なんだか淋しい気もしますね。。。
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-02-20 00:21


上海にいる友達から~

d0024277_653302.jpg

突然お花が届きました☆イガちゃん、ありがと~(T_T)
手に抱えているのがそうですが、あんまり写ってなかったみたい(笑)
そして、お花のような美紀ちゃんと一緒に♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-02-19 23:51


美味しいご飯(^o^)v

d0024277_702365.jpg

劇場入りしてから毎日お腹いっぱい食べてました~(^-^)v
青山にあるレストラン『AURA』さんが、私達の為に差し入れしてくれてたんですよ☆
お店も忙しいはずなのに劇場まで毎日届けて下さってホントに感謝感謝。
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-02-19 23:45


いただきます!!

d0024277_22515889.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-02-19 23:41


楽屋風景

d0024277_7202853.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-02-19 20:20


カタルシス4日目終了(^o^)/

d0024277_1265842.jpg

今日もお忙しい中、来て下さった皆様ありがとうございました☆

お昼の公演に父が友達を連れて観に来てくれたのですが、
なぜか帰りに私の友達とお茶飲んでました(笑)

夜の公演に来てくれた地元の同級生は、毎年観ているけど
今回は泣かされたとホントに感動したと言ってくれました(≧▽≦)
嬉しい限りですね~☆舞台観て涙流したのは初めてだって(男です)。

そして初めて観に来てくれた友達も次回も是非観たいって言ってくれて
舞台っていいもんだって思ってくれて、これまた嬉しかったです!!

あっと言う間にカタルシスも残り2公演となりました。。。明日最終日です。
笑いあり涙ありのカタルシス。。。皆様、劇場でお待ちしてま~す (^-^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-02-19 01:26

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧