湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧



本多劇場で。

d0024277_3294870.jpg

TEAM発砲-B-zinの『テングメン』を観て来ました。
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-03-31 01:31


adidasの

d0024277_1825086.jpg

ゴルフシューズを買ったんですよ~。って言っても昨年ですが(^.^)
そしてまだ一度も履いてません(笑)コースに出たことないので。。。
密かに特訓中です☆夏までにコースデビューできたらいいなぁ~と思ってます♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-03-30 18:25


これはなんと!!

d0024277_5485867.jpg

キャ、キャビアでごさいます☆
極上の本物キャビア様には、めったに出会えるものではないので
記念に1枚撮らせていただきました~(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-03-29 23:23


こんな物をいただきました☆

d0024277_198134.jpg

自分の歯型です(^_^)
治療が終わり外へ出たら助手の女の子が追いかけてきました。
「先生がこれを湯田さんにと言ってるので~」と。
こ、これを持って帰ってどうすれば??(笑)
せっかくなので飾っておきます!!(^o^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-03-27 19:08


「THEATER TOPS」へ

d0024277_0545776.jpg

たー坊&ケン君の出演している舞台『来世こそ』を観に行って来ました☆
2人が所属している劇団「FICTION」の舞台は毎回笑いあり(^.^)
客席のアチコチから笑い声が聞こえてきます。
みんなと違う所でプーっと吹きそうになると思わずこらえちゃう私。。
前に座ってた女の人は誰も笑ってない所でも堂々と爆笑してましたが(笑)

舞台を観た後はイタリアンを食べに行きました♪
しっかりデザートまで~(@^▽^@)しかし画像なし。
写真撮るのをスッカリ・・・
期待せず入ったお店だったのに、とても美味しくて嬉しくなった女子4人でした。
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-03-27 00:54


鼻水が。。。

いっぱい出るから、とうとう私も花粉症になったかな~って思ったら
ただの風邪でした(。・~・。)熱もあるし咳も出るし完全に風邪ですな。
そして声がオカマちゃん風(≧▽≦)
電話かかってきて普通に出たら『あれ?あれ?ま、まちがえましたー』
って切られそうになったりして。そんなに違うのか?(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-03-26 01:28


もう春ですね~

d0024277_18391618.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-03-23 18:39


2年ほど前から

d0024277_23311361.jpg

ぺん字教室に通っているのですが、今でも書き順を間違えて覚えいる漢字があったりして
ビックリする時があります。新しい字を習う時、先生にお手本を書いてもらうのですが『えー、
その漢字はそっちの縦が先なんですか??』みたいな感じです(笑)書き順はとても大事で
正しい書き順で書かないと、字のバランスが崩れてしまったりするんですよね。。
6月にぺん字検定があります。4級からテストを受けて段を目指し、いつか師範まで~~って
夢がふくらんだりして。。。教室が開けるぐらいまで上手くなりたいですね☆
私が習っている先生はとても明るく楽しくしっかり教えてくれる女の先生で、もうお孫さんが
いるようですが若々しく趣味はゴルフだとおっしゃってました~。

私もそんなマダムになりたい(笑)

他の生徒さんも年齢や職業はバラバラで60歳になってから始めたのよ~っていう70歳過ぎ
のおばぁちゃまもいらっしゃいます(^-^)パワフルです。
準師範の腕前は素晴らしく、賞状を書いたりもしてるんですよ~。
上手くなるコツは、とにかく続けることだそうです。それだけ。
お教室を辞めずに通っていれば自然と上手くなるわよ~って言われました(≧▽≦)
何事も継続は力なりですねっ☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-03-21 23:31


☆日本世界一☆

テレビの前で大興奮していた湯田美由紀です。
ホントに素晴らしい試合でした!!
ジムに行こうと思っていたのに、ちょっとテレビつけてみたら。。。
動けなくなっちゃいましたよ(笑)
今まで野球に興味がなかった人も、WBCの試合を観て「野球って結構面白いじゃん」って
思った方もたくさんいたのではないでしょうか~?

私は父の影響で子供の頃から野球が好きでした。マイグローブ持ってたぐらいですから~。
父とキャッチボールしたり、男の子に混ざってゴムボールで手打ち野球とかやってましたね。
そんな感じで、だいぶやんちゃな女の子でしたよ(^◇^)
まぁ大人になった今でも、それはあまり変わってませんが(笑)
もうすぐプロ野球も開幕ですね☆やっぱり私は、夏の神宮でのナイター観戦が好きかな~。
おっさんぽい感じで観戦してると思うので、見かけた方は引かずに声かけて下さい(笑)

王JAPANバンザ~~イ \(^-^)/
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-03-21 17:23


みんなで~

d0024277_17215893.jpg


のなかっちの出演している舞台を観に行って来ました。
『カタルシス、そして』でもカッコイイ役所でしたが、今回も。。。

下北沢のスズナリ劇場で26日までやってます!!
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-03-19 17:21

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧