湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧



4月4日にミソジの仲間入り

d0024277_271852.jpg

しちゃったユミコ(左)のお誕生日会☆
3人の予定がなかなか合わず今日になりました~。
毎年3人そろってお互いの生まれた日をお祝いしてます♪
出会ってから8回目ぐらいかな?いや~長い付き合いです(^.^)

そう言えば、この気まぐれ日記もユミコにすすめられて始めたんだ。。
今確認したら昨年の4月11日からでしたね~。
あっと言う間に1年過ぎちゃいました!!早いなぁ。

今日は(も?)ご飯を食べながら5時間ぐらい、会話が途切れる事なく
しゃべり倒した私達。まだまだ話す事はあったけど、明日も会うので
そろそろ帰りましょ~ってなりました(笑)
女って不思議ですね。お茶のハシゴとかできますから(≧▽≦)

学生時代を一緒に過ごした訳でもなく仕事もバラバラで共通点がない
そんな私達ですが、気づいたらなぜかものすごく仲良くなってました。
大人になってから、こんなに深く付き合える友達に出会えるなんて
幸せなことですよね。今まで彼女達にいろいろ助けてもらいました。
辛い時には励ましてくれたり、嬉しい事があると一緒に喜んでくれたり
厳しい意見も言ってくれるし、良い所はちゃんと褒めてくれるし。。。
きっとこの関係、お婆ちゃんになっても変わらないだろうって思います。

これからも一緒に人生を楽しみましょ~♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-04-29 02:07


夕日も好きです☆

d0024277_17483079.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-04-28 17:48


一万円

d0024277_4233462.jpg

拾っちゃった~☆
ってウソです(笑)
ご飯食べて満腹の二人(^.^)
ちょっと食べ過ぎたみたいです。
明日ジム行かなくちゃ。。。
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-04-26 21:34


雨の神宮球場

d0024277_1235376.jpg

久々に野球観戦☆東京ヤクルトVS横浜ベースターズ。
今日は『メガネデー』だそうで、メガネかけてる人がたくさんいましたよ~。
選手のみなさんもベンチでメガネかけたりしていて楽しそうでしたね。
点の取り合いの末ヤクルトが負けちゃいましたが。。。
前に座っていた小学生の男の子が熱烈なヤクルトファンのようで
一生懸命応援してました。
そしてチャンスになると、なぜかお父さんの耳たぶを触るんです。
攻撃の間ずーっと触りっぱなし。
友達と「なんで耳たぶ触ってるんだろ??」って話してたら、ちょうど
ヤクルトに点が入りました。
男の子が大喜びで「耳たぶパワーのおかげだ~~」って(笑)
どうやらお父さんの耳たぶを触ってるとイイ事があるらしい(^-^)
その後も、お父さんの耳たぶ触りつつ応援してました。
このおちゃめな男の子だって将来のプロ野球選手かもしれないですね~☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-04-24 01:23


三茶の『壽』で晩御飯☆

d0024277_2202652.jpg

246から世田谷通りに抜ける細い路地にある素敵なお店♪
炭火焼きがあって美味しい地鶏が食べられるんです(^.^)
レバ刺もキムチも美味しかった~☆
残念ながら食べ物の画像はありません。食べるのに集中してたので(笑)
焼酎の種類が豊富で、きっと酒飲みにはたまらないお店ですよ~。
この写真だけ見ると酒屋さんみたいですねっ。
昨年12月にオープンしたばかりのお店で、若い二人が夫婦で頑張ってます!!
とっても癒し系の二人です。
そしてお店もアットホームな感じだし女性一人でも入りやすいと思いますよ~☆
焼酎好きだけど一人で飲みに行けない方、是非カウンターでどうぞ。
もちろん男性一人でも~そして一人じゃなくても~(^◇^)/
私はそんなにお酒飲めませんが結構出没すると思うので見かけた方は怖がらず
気軽に声をおかけ下さい(笑)

『壽(ジュ)』 (三軒茶屋駅のすぐ近くです)
水曜定休。営業時間 PM 5:30~AM 1:30 週末は PM5:30~AM 3:00
246沿いのサーティワンの近くの路地を世田谷通りの方に入った所でーす。
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-04-23 02:20


ショウガクセイダケ~

d0024277_57834.jpg

いただきました☆
めっちゃ可愛いです♪ランドセルしょってるんですよ~(≧▽≦)
友達はムスメダケが欲しいらしい。。。
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-04-22 01:01


ランチ☆

d0024277_1534511.jpg

ボリューム満点(^.^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-04-19 15:34


お笑いライブin下北

d0024277_2013282.jpg

フラミンゴの3人と~☆
やっぱり『笑う門には福来たる』です!!
面白かった~(^∇^)♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-04-16 20:13


ライ

d0024277_2253825.jpg

今日はカラーリングしてもらいました☆春っぽく少し明るい感じに♪
いつもフクシ君ちのライはおりこうさんです。
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-04-16 00:21


今日は~

d0024277_1829115.jpg

久々に良いお天気でしたね~☆
空も綺麗でした(^-^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-04-15 18:29

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧