湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧



風邪っぴきな私です

d0024277_4104670.jpg

美紀ちゃんが栄養つけなくちゃねって
とっても美味しい『サムゲタン』を食べに
連れて行ってくれました(^-^)v
お鍋の中でスープがグツグツグツ・・・
これで風邪も治るはず♪
オカマちゃんみたいな声も治るかなぁ。。
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-06-28 01:21


麻布十番の

d0024277_2451123.jpg

『エドヤ』でハンバーグ☆
美味しすぎる(^.^)

最近アクション映画ばっかり観てます。
先週は『トランスポーター2』を。
今週は先行上映で『ミッション:インポッシブル3』を。
2本とも激しくて展開早くてあっと言う間に終わりました(笑)
やっぱりトムクルーズはかっこいいですね~☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-06-26 01:01


6月21日

友達の命日。
私にとって忘れられない日です。
8年前アイツは突然いなくなりました。

あの日の事は今でもハッキリ覚えてるよ。
アイツが死んじゃったって電話がきてさ、
その時私はタクシーに乗ってたんだよね。
電話切った後まったく意味がわからなくて
理解するまでに時間がかかったんだ。
タクシー降りてからもボーっとしてて
でも、みんなに連絡しなくちゃって思って
みんなに電話かけて死んじゃったって
自分で言いながらもまだ実感なくて。。。
顔見るまでは涙出なかったよ。

初めて死んでる人の顔を触ったと思う。
眠ってるだけなんじゃない?って、ホントは
生きてるんでしょ?なんて思ったりね。
もっと一緒にいろんなこと話したかった。
私はずっと隣の席だったし卒業してからも
結構会ってたし、いるのが当たり前って感じでさ
まさか死んじゃうなんて思ってなかったよ。
アホが!!逝くの早すぎなんだよ。

大人になりかけの私達は受け入れるのに
少し時間がかかってしまったけど、
アイツの死はいろんな事を教えてくれました。
アイツのおかげで生きる事と仲間の大切さを
知る事ができたような気がします。

毎年欠かさず行っているお墓参りは土曜日に。
男のくせに甘い物が好きだったから
私はチョコレートとプリンを持って。
きっとみんなも会いに行ってるはずだから
タバコとビールは山ほどあると思うしね。

そしてその後は毎年恒例のアイツを偲ぶ会へ。
6月地元に集合するのは、あれから8年続いてます。
アイツが残したものは大きいです。
それだけイイ男だったのかもしれませんね。
アイツに負けないぐらいイイ女になってやる!!
って、2006年6月21日に誓った私でした。
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-06-23 01:11


鶴橋では~

d0024277_1532777.jpg

昼間から焼き肉とか食べちゃいましたよ☆
ランチで焼き肉なんて東京にいたら食べないので、なんだかもう夜気分で(笑)
『てっちゃん』とか『ウルテ』とか東京にないメニューがたくさんありました(^.^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-06-21 15:03


鶴橋には~

d0024277_18224371.jpg

ちぢみ屋さんがいっぱいです。
あっちにもこっちにも。みんな外で焼いてるから美味しそうなニオイがどこからともなく~~。
焼きたてが食べられるっていいですよね~☆私はかぼちゃ入りが好き(^.^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-06-20 18:22


おりこうさん

d0024277_1943591.jpg

って、ウチのワンちゃんではないんだけど(^.^)
もちろん飼い主さんも知らない人なのですが。。。
かわいかったので撮らせてもらいました~☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-06-16 19:04


プロテニスプレイヤーの

d0024277_2345247.jpg

佐伯 美穂ちゃんと、昨日も会ってたユミコと3人で紅月でご飯☆
美穂ちゃんとは初対面だったけど何年も前から友達だったような気がするぐらい
すんなり仲良くなっちゃいました♪3人で爆笑の連続(≧▽≦)腹筋痛いっす。。
写真撮る時も笑い過ぎておかしな写真ばっかり。これがやっと撮れた普通の写真です(笑)
美穂ちゃんは試合の為16日から海外へ。
今までテニスの試合をテレビでチラッとしか観た事のない私ですが、これからは真剣に
観たいと思います!!そしていつか生で応援に行きたいなぁと思います☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-06-13 01:23


紀伊国屋サザンシアターで

d0024277_0281019.jpg

HARAHORO SHANGRILA の『プラス/マイナス/ゼロ』を観て来ました☆
ハラホロの作品を観るのは4回目ですが今までと違う見せ方にビックリ。
友達のメグは初めてだったので違いを感じてもらえなくて残念でした。
でも、面白くてなんだか温かい感じがする舞台だったとの感想。
そしてメグは劇中に出てきたシャボン玉でテンション上がってました(笑)
この後、二人でハンバーグを食べに~♪

ハラホロの脚本・演出はすべて中野俊成さんが手掛けていますが、
中野さんは人気放送作家でもあります。
ananの恋愛特集でコメントする事なんかもあったりして。。
ブログ『日常の断片』面白いです!!
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-06-10 00:28


Lod studio

d0024277_24542.jpg

アイドル系のカオリンと(^-^)/
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-06-06 01:01


今日はシアターサンモールへ

d0024277_0591940.jpg


松田ケイジ君北村栄基君の舞台『幕末ノ丘』を観に行って来ました☆

昨日と今日の舞台観劇ツアー。。あらすじとか、ちえちゃんのブログに書いてあったから
私は書かなくてもイイかなぁ~なんて思ったりして(笑)ダメな女です(^◇^*)/
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-06-05 00:51

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧