湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧



今日はみんなで~

d0024277_211238.jpg

中野の『MOMO』チエちゃんの舞台『スタジオ・アパートメント』を観に行きました☆
開演は15時だったけど13時に待ち合わせ。
なぜなら中野には私が行きたいお店があったから♪
みんなをランチに誘ってみました~。ずっと食べたかった『佐世保バーガー』(^o^)/
d0024277_248046.jpg

周平美紀ちゃんも美味しいね!!って喜んでくれましたよ~(≧▽≦)
今回のカメラマンはター坊(笑)ター坊は何度も食べた事あるみたいで
佐世保バーガーじゃなくアボガドバーガーのチーズ入りを食べてました。
満腹になった所でMOMOへ。サリちゃんも合流☆

つづく
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-07-30 02:11


胡同(フートン)

d0024277_411192.jpg

タイムスリップしちゃったような、なんだか懐かしい感じがする写真ですよね~。
西麻布の『胡同』でご飯(^-^)韓国式屋台料理のお店です☆
オープンになっているので入り口には蚊取線香が。ブタさんですよ。

d0024277_430280.jpg


ブタさん。。。
なぜかちょっと嬉しい私がいます。変ですか?(笑)
ややテンション上がり気味で注文♪
いっぱい頼んで、またまたモリモリ食べちゃいました~。
お財布にもやさしくて美味しいお料理!!最高です!!
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-07-27 23:11


蒲田で羽付き餃子(^.^)

d0024277_5593616.jpg

モリモリ食べました♪う、うまいっす(≧▽≦)
しかし羽が・・・大胆にもほどがありますよね(笑)
蒲田の『歓迎』かなりオススメですよ~☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-07-23 19:44


☆マイブーム☆

最近またまたダーツにハマってます♪
一旦ブームは去ったのですが・・・再びやってきましたよ(≧▽≦)
おかげで腕が筋肉痛だったりします。。
今のとこ、カウントアップの最高得点は514点だったかな。
たまたま出ちゃった感じで、それから500点が1度きり(笑)
あとは何度やっても250~400点ぐらいです。。。
う~ん、自己最高記録を超える日は来るのでしょうか~?
お酒も飲まずミルクティを飲みながらの真剣勝負!!
集中力が必要です!!自分との戦いですよ~(笑)

隣の人達かなりハイレベルでした( ´¬`)ノ

d0024277_526452.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-07-19 22:25


代打オレ!!

d0024277_5595258.jpg

生で見ちゃいました(^o^)/久々に神宮球場へ。東京ヤクルトVS読売ジャイアンツを観戦☆1回裏7点も得点を入れたヤクルト。終わってみれば逆転負けでした(T-T)でも5回終了後に花火が上がり、8回には古田選手兼監督の『代打オレ』もあり、盛り上がりましたよ~♪
d0024277_6321669.jpg

花火も綺麗でした☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-07-17 01:31


韓国料理が

d0024277_585927.jpg

大好きなハナちゃんとご飯♪チヂミやらトッポキやらモリモリ食べました~。
ハナちゃんは、できることなら韓国に住んで毎日キムチが食べたいらしい(笑)
プルコギも美味しかった(≧▽≦)
d0024277_539117.jpg


そんなハナちゃんはジュエリーデザイナーです☆
『CARMEN』
素敵な物を作ってます。
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-07-12 22:33


レイちゃん(右下)

d0024277_5181731.jpg

5日がお誕生日でした♪ おめでと~(≧▽≦)
って事で広尾の『さつまや』に集合☆
美味しい薩摩料理をモリモリ食べて、最後の〆は『しろくま』(^∇^)
d0024277_5483548.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-07-08 23:57


自転車に

d0024277_3381223.jpg

ヒザをぶつけて青たんができてたんですけど、5日たったら黄色くなってきましたよ(笑)
それよりなにより腕が筋肉痛です。まぁ腕だけじゃなく脇腹とかもなんですけどね。
やっぱり150球がきいてるのかなぁ。。
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-07-08 01:31


課外授業(^-^)/

d0024277_1121185.jpg

打ちっぱなしへ。
150球打ちまくりました~。
私ってば結構まっすぐ飛んでます☆
真剣な顔でボールを見つめてるアキちゃんはスランプ中らしいです(^o^;)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-07-06 01:12


OFF SOHO SUITES ROOM

d0024277_2411531.jpg

友達が渋谷でバーをやってます。
『オフ ソーホー スウィート ルーム』我が家のような居心地の良い空間です。
今日はここで映画鑑賞会☆みんなで『インハー・シューズ』を観ました。
できる姉とどうしょーもない妹の話。
私にも姉がいるので共感できるストーリーでした。
女性にオススメの映画です♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-07-04 00:51

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧