湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧



『水曜どうでしょう』

d0024277_3211936.jpg

おもろ~い(≧▽≦)

北海道のローカル深夜番組で、もう放送は終わってしまってますが
とっても人気があったバラエティだそうです。
友達が是非見てほしいと言って貸してくれました~☆
大泉洋さんと、なぜか『ミスター』と呼ばれている鈴井貴之さん、そして
同行デレクター2人の4人で旅をする番組。

ホントにだいぶ笑いました。

こんなファンサイトを発見。
東京でも再放送してくれないかなぁ。。
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-08-30 01:21


今年の夏は。。。

d0024277_1495274.jpg

花火大会に行ってませんね~。
この写真は昨年の秋に熱海で見た花火です☆

さてさて今日は『夏の酢の物』観て来ました。
FICTIONの若手メンバーユニット「素のもの」第2回公演。

感想は、野球で例えてもいいですか?
甲子園球場でプロ野球ではなく、高校野球を観たような感じです。
純粋に野球が好きなんだなぁって伝わってくる感じ。
(プロ野球が不純だって言ってるわけじゃないっす)

高校野球って不思議ですよね。なんであんなに感動させられちゃうんでしょ?
母校でもなく親戚の男の子でもないのに、負けて涙を流しているのを見ると
なぜかもらい泣きしてしまう私がいましたよ(笑)

話が脱線しちゃいましたが。。。
『初心忘れるべからず』って言葉を思い出すような、そんな舞台でした。
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-08-26 01:41


☆ぺん字教室☆

d0024277_2185619.jpg


とてもやさしく時には厳しく、そしてわかりやすく教えて下さる石山先生です。
今日は課題の提出日でした~。
d0024277_356338.jpg

名前が微妙に曲がってますね(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-08-23 01:18


は~い(^o^)/

d0024277_5383380.jpg

って、教室で手をあげてる二人に見えるけど。。。
メグと『胡同』でご飯を食べたあと、六本木のゲームセンターでプリクラ撮っちゃいました(笑)
そうです。これはプリクラなんです~(^.^)最近のプリクラって凄いですね☆
机も椅子もないのにちゃんと座ってるように見えちゃうんですから!!
周りにいたギャルに負けず2回も撮りましたよ。楽しかった~♪
d0024277_64153.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-08-21 00:41


おめでと~(^-^)v

d0024277_2356479.jpg

出会ってから15、6年?になる友達のケイコが結婚しました~☆
海外挙式だったので、式に出席できなかった仲間でお祝いすることに。
私の大好きな『オーラ』さんに集合♪
みんな美味しい!!ってモリモリ食べまくり~。
ケイコは8月1日が誕生日だったのでダブル祝い(^-^)vv
最後に素敵なケーキを出して下さって感激です☆
時間を忘れて懐かしい話や現在の話これからの話、盛りだくさんでした。
ケイコ末永くお幸せに~(^∇^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-08-17 23:56


恵比寿にて

d0024277_239031.jpg

だいぶ私の顔がアップで怖いけど。。まぁいっか(笑)
先日、美紀ちゃん・周平・サリちゃんとモツ鍋を食べた後、カフェでお茶☆
イイ時間なのに近くに住んでるチエちゃんを呼び出しちゃいました。
店内ではなく外の席に座り、なんとなく夏を満喫してる気分に♪
すぐ近くで花火やってる人もいましたよ~。
楽しい時間はあっと言う間ですねぇ。。
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-08-16 00:10


☆北海道のお土産☆

『ルタオ』のチーズケーキ。
d0024277_14182972.jpg


『北菓楼』のオカキ。
d0024277_14233632.jpg


その他いろいろ
d0024277_14355561.jpg


d0024277_14413786.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-08-13 14:18


☆水出し珈琲☆

東京に帰る前に友達の実家(札幌)の珈琲ショップへ。自家焙煎のお店です。
d0024277_447332.jpg

このやり方は半日かかるそう。そして1日寝かせてからが飲み頃らしいです。。
こんなに手間のかかってるアイスコーヒー飲んだ事ないなぁ。
まろやかな味がして美味しかったです☆
姉に『豆買って来て~』って頼まれていたので、いろんな珈琲豆を購入。
オリジナルブレンドやモカ、少し酸味のあるものやアイスコーヒー用などなど。。。

番犬??
d0024277_475312.jpg

かわゆい(≧▽≦)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-08-11 23:41


北海道は

d0024277_21331153.jpg

海も空も大地も広かった~。
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-08-09 21:33


カツゲン(^.^)

d0024277_16584484.jpg

北海道でしか見たことない飲み物(^o^)v
味はマミーに少し似てるかも。でも私はマミーよりカツゲンの方が好き☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-08-09 16:58

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧