湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧



☆フラダンス☆

d0024277_453871.jpg

ちゃんと観たのは初めてかも?
親友のメグが通っているフラダンスの発表会へ♪

d0024277_1954948.jpg

みんな笑顔で楽しそうに踊ってましたね~(^∇^)
どうやらメグは少し間違えてしまったらしいけど(笑)
そんな事は気にならないぐらい、スポットライト浴びたメグは素敵でしたよ☆
私もフラダンスやりたくなっちゃいました!!
まずは『フラガール』でも観に行って来ま~す(≧▽≦)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-09-30 23:11


食べられちゃうよ~

d0024277_13561788.jpg

新入りのキリちゃん。可愛がられてます(^.^)
頭がプリン状態になってきたので、フクシ君にカラーリングしてもらいました~♪
d0024277_14145679.jpg

なんだか少しネズミっぽいキリちゃんです。(動きもネコっぽくないの)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-09-30 22:22


☆ハンバーグ☆

d0024277_2105112.jpg

おいしかった(*^^*)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-09-26 21:00


姉妹で・・・

d0024277_113189.jpg

こんな事してます(笑)
姉(右)が友達(女子だけど熱烈な中日ファン)と野球観戦する予定だったけど、
友達が来られなくなっちゃったって事で急遽私が行って来ました。
そしたら今日は『つばみちゃんDAY』だって~♪こんなものくれましたよ☆
くちばし&つばみちゃんの名刺(^-^)
d0024277_144161.jpg


結果は、東京ヤクルト4-1中日ドラゴンズ
まる○さん来てたらガッカリしちゃったかも(笑)
すんなり優勝させる訳には行きませんよ~。
ヤクルト粘ってます!!
パ・リーグも熱~い戦いが繰り広げられて
盛り上がってるようですね。
私は『食欲の秋』に続いて『スポーツ観戦の秋』♪
そろそろ『スポーツの秋』にしなくちゃかな(^^;
明日ジム行こ~っと。
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-09-25 01:13


久々に~

みんなで集合してご飯☆
それぞれ別々に会ってはいたけれど、
なかなかスケジュールが合わず
5人揃ったのは何ヶ月ぶりでしょ??
笑い過ぎて腹筋が痛いっす。
d0024277_1532013.jpg

アキちゃんオススメ『ふわとろ本舗』のふわとろ焼きも美味しかった~(≧▽≦)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-09-24 23:33


☆秋の味覚☆

d0024277_537718.jpg

和食屋さんで〆に『さつま芋ご飯』いただきました~。
お芋がほんのり甘くて美味しかったです♪
そしてデザートには柿を。今年初柿でした(^.^)
本も読んでるけど、やっぱり私に似合うのは
『読書の秋』よりも『食欲の秋』ですよね~(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-09-20 01:23


夕焼け

d0024277_182057.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-09-18 18:02


東京ヤクルトVS広島カープ

暑くもなく寒くもなく今日は観戦日和でした~☆
d0024277_1322010.jpg

試合の方は、9回表ヤクルト4-3横浜。1点差でドキドキの中、守護神高津投手登場!!
d0024277_15142427.jpg

ランナー出すものの、しっかり抑えてヤクルトの勝利☆
d0024277_15153764.jpg

つばみちゃん可愛い~(^-^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-09-17 00:21


またまた~

プリクラ撮っちゃいました☆これも絵とは思えない(^.^)
つり革ホントに掴んでるみたいでしょ??
d0024277_2045198.jpg

電車に乗ってる雰囲気を演出中のみぽりん神座ラーメン食べて
d0024277_20293038.jpg

またプリクラ~♪
d0024277_20133640.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-09-10 20:04


晴天なり

d0024277_1511851.jpg


サントリーオープン
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-09-10 15:01

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧