「ほっ」と。キャンペーン

湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧



代々木公園で

d0024277_19314086.jpg

爽やかにランチ~
と思ったら・・・カラスに襲撃されました(▼O▼)
ハンバーガー1つ食べられちゃいましたよ!!
まだ紙に包まれていたのに食べ物だってわかるカラス君。
やるなぁ。
すぐに非難したので被害はそれだけですんだけど、
お弁当なんか広げてたら全部食べられちゃってたかも・・・
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-10-30 19:31


☆コースデビュー☆

d0024277_125822.jpg

とうとう初ゴルフ!!
ろくに練習もせず、ぶっつけ本番で(≧▽≦)
ボギー3回、池ポチャ2回、カラ振り数回(笑)
スコア157。。。目標は130だったのになぁ。
しっかりイメージトレーニングして行ったのにぃ。

なんて事を言うと、ゴルフ歴の長い友達に怒られます。
お金も時間もかかってるのに、簡単に抜かされたら困ると(笑)

d0024277_1502758.jpg


今年は無理かもしれないけど、来年の春ぐらいには130きりたいっす。
ちゃんとサボらずレッスンにいかなくちゃですね!!
小林コーチお願いしま~す(^◇^)/
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-10-29 01:25


☆韓国料理☆

d0024277_1923187.jpg

ホルモン焼きモリモリ(^.^)
d0024277_643216.jpg

ピリカラ塩ホルモン♪
d0024277_653029.jpg

さっぱり冷麺(≧▽≦)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-10-26 19:23


ガールズトークの日(≧▽≦)

d0024277_2453831.jpg

ちえちゃんにモリモリご飯を食べさせる私達。
なぜなら、ちえちゃんは役作りの為に体重増量キャンペーン中なのです。
協力しなくちゃ!!って事で、これも食べて~あれも食べて~
って言いながらオナカを触ってみると、着実に・・・(笑)
d0024277_22301048.jpg

頑張れ~~(^◇^)/
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-10-22 02:45


フクシ君ちのライ(茶)&キリ(白)

d0024277_1762823.jpg

今日はフクシ君に髪の毛を切ってもらいました~☆
d0024277_2402539.jpg

手にもってるのは今日のおやつ(エクレア)
d0024277_2345378.jpg

ライもキリも迷惑そうな顔してますね(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-10-21 17:06


上を向いて歩こう(^-^)v

d0024277_363492.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-10-16 22:11


『津田沼』観て来ました~☆

d0024277_23552345.jpg

d0024277_1254056.jpg

お時間ある方、とにかく観に行って下さい!!
THE SHAMPOO HATの第20回公演 『津田沼』 は10月22日までです♪
見逃したら後悔しちゃいますよ~(^◇^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-10-15 23:55


秋の空

d0024277_16512032.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-10-15 16:51


『JAIL BREAKERS』

d0024277_22391555.jpg

初めて『東京グローブ座』で芝居を観ましたよ~。
舞台との距離感も良く、とても観やすい劇場でした☆
ネタバレになってしまうので内容は語れませんが、
期待していた以上(失礼ですね。。)に面白かったです(≧▽≦)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-10-13 22:39


秘密の特訓(^.^)

d0024277_22362225.jpg

頭がクリ坊みたくなってますね(笑)
ニット帽かぶってます。
そして今日は眼鏡な私。
とうとうコースデビューすることになって
サボりぎみだったレッスンに慌てて駆け込んでみました。
d0024277_112084.jpg

先生の的確なアドバイスのおかげで、すぐに感覚を思い出せたので
久しぶりにもかかわらず、ドライバーが160ヤード☆
きっとコースに出たら、そんなにちゃんと飛ばないんでしょうね。。
足場が平じゃないし、バンカーとか池とかあるし(ToT)
まずはスコア130ぐらいを目指して頑張りま~す!!
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-10-11 22:36

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧