「ほっ」と。キャンペーン

湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧



でっかい山~(^o^)

d0024277_1554663.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-11-30 16:56


d0024277_14221939.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-11-29 14:22


今日は

d0024277_6401167.jpg

4時起き(>_<)
昨日は夜遅くまで撮影だったので
2時間しか寝られませんでした。。
が、結構元気かも(^o^)v
頭にカーラーついてますがメイクは終了☆
今日も頑張りま~す!!
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-11-28 06:40


大分空港から

d0024277_16315375.jpg

『ホーバーフェリー』に乗りました~。
陸の上もすべるように走る不思議な乗り物です。
空港から大分駅の周辺まで車だと55分かかる所、
『ホーバーフェリー』だと25分。
陸を少し走ってから海まで出ました。
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-11-27 16:31


地元で

同窓忘年会☆
みんな12月は忙しいだろうって事で、少し早いけど今日になりました。
だんだん独身率が下がってます(笑)
卒業してから何年もたってるし、年に2・3回ぐらいしか会えなかったりするのに
昨日も会っていたような感じで話ができるのってイイですよね♪
青春時代を一緒に過ごした仲間達(^-^)私にとってリセットできる場所です。
また明日から頑張りま~す!!
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-11-25 23:58


3人家族に~

見えますか?
d0024277_22354723.jpg

即席家族です(^-^)
何度かお母さん役の経験はあるけれど、8歳の男の子は初ですよ~。
もう小学生の子供がいてもおかしくない年齢ですが複雑かも(笑)
来週の撮影で一緒に踊るシーンがあるので今日と明日はリハーサル♪
d0024277_2254233.jpg

ダンスは得意じゃないけど、なんとかなりそうかな?
先生とは微妙に違う。。。
d0024277_22545412.jpg

宝塚風(笑)
明日も頑張ります!!
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-11-23 22:35


てへっ(^.^)

d0024277_22231562.jpg

優秀作品賞もらっちゃいました☆
ぺん字教室に通い始めて2年半になりますが、
まさか私が賞状をもらえるようになるなんて思ってなかったです。
やっぱり『継続は力なり』でしょうか~。
先生がとにかく続ける事が大切だっておっしゃってました。
嬉しいなっ(^-^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-11-23 22:23


暮れてゆく空。。

d0024277_1840085.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-11-21 18:40


☆親睦会☆

今日はRIKACOさんが、ご自宅に舞台のメンバー全員を招待して下さいました♪
テーブルにはRIKACOさんの手料理が並び、庭先ではバーベキュー(^o^)/
RIKACOさんはお料理上手で、テキパキと次から次に美味しい物が出てきます☆
私達はRIKACOさんに甘えっぱなしで食べ続け飲み続け、とっても幸せな気分に~(*^^*)
ご近所さんの哀川翔さんファミリーもいらっしゃって、笑いもたえずホントに楽しかったです♪
そして哀川翔さんオススメの『アーティーチョーク』
      
              これが食べられるなんて!!

                      ↓
d0024277_2225124.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-11-19 21:56


☆アーティーチョークの食べ方☆

哀川翔さんが教えて下さいました~(^.^)
まずはアーティーチョークを丸ごとレンジで15分。
そして1枚ずつ葉っぱのようなヒラヒラをはがして、
タルタルソースorマヨネーズをつけてカジるんです。
食べられる部分はつけ根のあたりのホントに少しだけ。
とっても贅沢な気分♪
見た目からは想像できないような上品な味でした~(≧▽≦)
d0024277_22144268.jpg

そしてそのヒラヒラを全部食べたら剥きます。
d0024277_22291322.jpg

そうするとトウモロコシのヒゲみたいなのが・・・。
d0024277_22342985.jpg

それをむしります。
d0024277_22361264.jpg

カットします。
d0024277_2239584.jpg

d0024277_22442439.jpg

d0024277_22391334.jpg

こんな部分まで全部食べられるんですね~☆
ごちそうさまでした!!
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-11-19 21:41

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧