湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2006年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧



12月19日の空

d0024277_174250.jpg

龍のような雲でした。

今年も後1日で終わりですね。。。

とっても楽しい事、嬉しい事、そして悲しい事、辛い事、
いろんな事がありましたが、やっぱり良い1年だったと思います。

お世話になった皆さんありがとうございました。
また来年もお世話になると思うので(笑)
どうぞ宜しくお願いします(^∇^)

湯田美由紀の気まぐれ日記に遊びに来てくれた皆さん
食べ物の話ばっかりのブログなのに・・・
いつも見てくれてありがとうございま~す(≧▽≦)
きっと来年も食いしん坊日記になると思いますが
どうぞ宜しくお願いします♪

皆さん、良いお年を~~☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-12-31 01:07


毎年恒例

d0024277_727918.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-12-30 11:25


☆忘年会☆

d0024277_7593196.jpg

続いてます(^.^)
この日はモツ鍋でした♪
私の顔が怖いっす(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-12-28 09:59


雲。。。

これは12月11日の空です。
d0024277_654530.jpg

休憩中に劇場から外に出て空を見上げたら綺麗な雲が(^-^)

他にもこんな雲や
d0024277_70018.jpg

こんな雲も~
d0024277_702580.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-12-27 12:34


おめでと~(^-^)♪

d0024277_1943018.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-12-23 19:43


☆椿山荘☆

d0024277_1746589.jpg

d0024277_22522815.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-12-23 17:46


姉上が

舞台に『レリーサ』の焼き菓子を持って来てくれました☆
d0024277_15464432.jpg

クリスマスバージョン(^∇^)
『レリーサ』の焼き菓子は無添加です。
体にやさしくて美味しいお菓子♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-12-21 15:55


無事に全公演終了しました(^o^)

d0024277_18293454.jpg

観に来て下さった皆様ありがとうございました☆
素敵なお花や差し入れ、たくさんいただきました。
『哀と愛と藍と』何か伝わったでしょうか?
笑いあり涙あり、そして切なさが残る舞台だったと思います。
d0024277_22545921.jpg

開演前は劇場が映画館みたいに~。
稽古中からずっと密着して写真を撮ってくれていた西村さんに感謝感謝です!!
撮影した写真達を編集して素敵なスライドショーにして下さいました♪
d0024277_2381318.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-12-19 18:29


とうとう千秋楽☆

d0024277_1332570.jpg

最後なので大サービスショット!!
d0024277_4541710.jpg

全員メイク前の貴重な集合写真(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2006-12-17 13:32


今日も~

観に来て下さった皆様ありがとうございました☆
d0024277_224242.jpg

本番前はみんなでウォーミングアップ♪
d0024277_1819531.jpg

d0024277_18134338.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2006-12-15 02:22

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧