「ほっ」と。キャンペーン

湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧



カオリンちで~

d0024277_452297.jpg

アキの誕生日会(^-^)
みんなで鍋を囲んでお祝いしました♪
真希絵ちゃんが作ってくれたケーキをカットせずに
みんなでつっついたりしましたよ~。
d0024277_68062.jpg

黒豆が入っていたり、砂糖を使ってなかったり、
ダイエット中の女子も我慢せず食べても安心な
美味しいケーキです☆
d0024277_553481.jpg

料理上手(プロですから)な真希絵ちゃん。
私達みんなが嫁にほしいと口々に(笑)
この際みんなで暮らしちゃいますか??
にぎやかな大家族です。
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-01-27 23:56


中野『ザ・ポケット』へ

d0024277_447214.jpg

サリちゃんの出演している舞台『私の彼氏はヒルズ族』を観に行って来ました♪
d0024277_5465257.jpg

待ち合わせは『佐世保バーガー』☆
d0024277_5472871.jpg

後ろのチエちゃんが・・・イイ顔しちゃってます(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-01-27 15:45


おめでと~☆

d0024277_4401124.jpg

西麻布でモツ鍋(^◇^)
知り合いが隣の部屋でご飯食べてた(笑)
私は偶然誰かにに会う事が多いです。
世間は狭いですね~。
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-01-26 21:51


空を

d0024277_2015016.jpg

見上げたら背の高いビルだらけで、ほんの少ししか見えず。。
今日はオーディションで汐留へ。
このビルの中には、どのくらい人がいるんだろ??
なんて考えながら歩いてました(^_^;)
ちっぽけな私です。
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-01-26 20:01


自動販売機で

d0024277_3475773.jpg

発見して、おもわず購入(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-01-25 23:45


ジムの後に・・・

d0024277_2391982.jpg

『KUA AINA』でハンバーガー食べちゃった(>_<)
ダメな女です(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-01-19 23:09


☆私は只今パーマ中☆

d0024277_16421035.jpg

フクシ君ちのキリちゃんは、たそがれ中。
そしてライ君もたそがれてる間に
d0024277_3572915.jpg

私の髪の毛はイイ感じになりました(^◇^)
d0024277_3533564.jpg

フクシ君いつもありがと~♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-01-15 16:42


☆芦ノ湖☆

d0024277_216426.jpg

けっこう写真撮るのが好きな私☆
本格的なカメラ買っちゃおうなぁ~(^.^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-01-14 21:06


女3人ぶらり旅

1月12日
新宿からロマンスカーで箱根湯本へ。
d0024277_5325560.jpg

腹ペコな私達はさっそくご飯。旅館が経営している和食屋さん『花さがみ』で海鮮丼。
美味しかった~~♪つけ合せに出てきた梅干がとても気に入り購入(笑)
d0024277_546751.jpg

そしてバスで山道を40分走り、芦ノ湖が見渡せる『箱根ホテル』に到着。
d0024277_53406.jpg

ガールズトークに花を咲かせつつ、明日は早起きなので温泉に入って12時過ぎに就寝。
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-01-13 23:32


晴天なり(@^▽^@)

1月13日
7時起床。3人とも目覚めも良くしっかり朝ご飯食べました。
そして9時頃ホテルからタクシーで元箱根港へ。
d0024277_5574192.jpg

私達はフェリーに乗って『九頭龍神社』に行って来ました~♪
d0024277_604610.jpg

20分ぐらいフェリーに乗るのですが、途中で『箱根神社』の鳥居が見えたり
d0024277_663825.jpg

ちらりと富士山が見えたりして気分爽快。
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-01-13 23:23

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧