湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧



オープン戦

d0024277_18572310.jpg

先日めぐとランチ&おやつを食べながら久々に野球観戦(^-^)
完全にオープンカフェ状態な私達(笑)
めぐが手作りのショウガご飯を持って来てくれました☆
美味しかった~(^o^)/ レシピを聞いて私も家で作りましたよ♪
ハマってしまって週1で作ってます!!

もうすぐセ・リーグも開幕ですね~。
今年はどのチームが優勝するでしょ?
楽しみです(≧▽≦)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-03-27 18:57


おめでと~(^-^)

3月生まれは3人☆

d0024277_17101433.jpg

15日ハルちゃん、16日カオリン、18日ミポリン
d0024277_315521.jpg

女だらけの11人でお祝い(≧▽≦)
d0024277_1774215.jpg

d0024277_1781974.jpg

今回『AURA』さん貸切で大騒ぎしちゃいました!!
相変わらずお料理も美味しくて、素敵なBIRTHDAYケーキまで用意していただいて
みんな大喜びでしたよ~。ありがとうございました (^-^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-03-25 01:01


郡山から~

d0024277_20331579.jpg

『ホワイトデーおかえし!!』と書いてある小包が届きました☆
ヨーグルト専門店のフルーツヨーグルト(^-^)私の中で今ヨーグルトはマイブームなの~♪
なんでわかったの??さすがユミちゃん長い付き合いなだけありますねっ(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-03-23 20:33


親子に見えるかなぁ~?

d0024277_238528.jpg

東芝エレベーターの安全キャンペーンの教育用ビデオで私の息子役だったタケル君です。
昨年11月に大分で撮影は済んでいて、今日はそのアフレコでした。
久しぶりに会ったタケル君は少しお兄さんになってましたよ~。
大分での撮影は朝暗いうちから深夜まで、3日ほどハードスケジュールが続く中
タケル君は最後までプロ根性で頑張ってましたね。。。尊敬です。
とても仲良くなったおかげで、最終日は涙の別れ(>_<)
でも楽しくお仕事ができたし、頑張ったぶん良い作品を作る事ができたんじゃないかな~☆
タケル君がどんな役者さんになるのか、これからも楽しみにしてます(^◇^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-03-16 00:01


仕事中(^-^)

d0024277_14573043.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2007-03-15 14:57


まいう~

d0024277_2273324.jpg

って書いてみました(^o^)
ん?「まいう~」。。。もう古いのかな(笑)
オムライス作った時、必ずケチャップで言葉を書く私です♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-03-15 00:51


でっか~い(^o^)

d0024277_17274020.jpg

そして甘くて美味しぃ~☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-03-13 17:27


なんじゃこりゃ~

d0024277_21431968.jpg
おいしすぎる。。。
まとめ買いしちゃいたい(≧▽≦)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-03-10 21:41


3月9日は

d0024277_19341124.jpg

サンキューの日だそうですね☆
友達、家族、仕事関係の方々、
このブログを見て下さってる方々、
皆さんに感謝の日です。
いつもありがとう(^-^)

このネコちゃんは、お姉ちゃんちの『ちのこ』です。
今はめちゃくちゃ大きくなってます。
2年前はこんなに小さかったのね。。。(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-03-09 19:34


いかりの『ピーナッツちーぼー』

d0024277_33416.jpg

って、誰が商品名を考えたのかなぁ?(笑)
ピーナッツクリームの中に、つぶつぶのピーナッツがたくさん入ってました☆
このパンもめぐが教えてくれたんだけど、とっても美味しかったで~す(*^^*)
『いかりスーパー』芦屋では有名なんですねっ。
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-03-09 00:10

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧