湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧



おめでと~☆

5月24日はトモの誕生日でした(^-^)v
またまたサプライズパーティーを♪
最近なかなか会えてなかったし
久々にご飯でも食べようよ~って軽い感じで
少し前にトモを誘っておきました。
そして「アキも暇だから来るって」とか、
いかにも計画立ててますって雰囲気を出さず(笑)
やっぱりカオリンが来るのも言わない方が
誕生日会だってバレないと思って黙ってましたよ~。
前日トモから「明日は3人でご飯かな?」ってメールがきたので
「もしかしてカオリンが来るかも~」って曖昧な感じに(笑)
当日トモとお店に向かう途中も「カオリン来れるみたいだよ」とか
急に来る事になった雰囲気を出し、トモの為に集まった事を感じさせない演出を。


そして普通にみんなでご飯を食べて、スッカリ自分が誕生日だった事を忘れてたトモ。
突然お店が暗くなりバースデーソングが流れてケーキが目の前に。
やっと自分のお祝いだって事に気づきました(^o^)
d0024277_3311674.jpg

d0024277_3311665.jpg

大成功~♪♪♪
私の為に?って、とっても喜んでくれました☆
嬉しいですねっ。私プチドッキリ仕掛けるの大好きです!!
今日も楽しかった~~(^ー^)

これからも素敵に年を重ねましょうね。
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-05-29 01:31


今日は

d0024277_18293958.jpg

d0024277_18293995.jpg

フクシ君にカラーリングしてもらいました☆
看板ネコちゃんのライ(茶)とキリ(白)。
こないだまでキリは入院してたけど、元気になって帰って来ました♪
このコ達、大きいハエをネコパンチで退治!!
ブンブン飛び回ってたのにやるなぁ~(^.^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-05-28 18:29


スッピン注意!!

d0024277_030316.jpg

d0024277_030329.jpg

レディースプランって、お・と・く~(^-^)vV
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-05-27 00:30


洞窟の入り口か??

d0024277_2395354.jpg

d0024277_2402886.jpg

d0024277_240287.jpg

と思ったら、素敵なバーでした(笑)
六本木の外れにあって隠れ家みたいなお店です☆
d0024277_2402876.jpg

バーだけど美味しいご飯もあるし美味しい珈琲もあるし~
食いしん坊でお酒が弱い私にとって嬉しいお店♪
もちろんバーなのでお酒も山ほどありましたが今日は二人とも珈琲です。
おなかいっぱ~~いと言いながら、デザートは別腹ってことで黒ゴマ白玉食べました(^o^)/
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-05-24 23:11


禁断の

d0024277_21164727.jpg

生チーズケーキ☆お取り寄せしちゃいました(*^^*)
テレビで江角マキコさんが、めちゃくちゃ美味しいと言ってたので
すぐにリサーチしちゃった食いしん坊な私です。。。
テレビで食べていたのはキャラメル味だったのですが、
大人気の為、6月末まで出荷待ちだったので普通の生チーズケーキを注文。
食事の後でオナカいっぱいだったのに友達と2人でぺロリと食べちゃいましたよ~♪
やっぱりキャラメルも食べてみたいなぁ~と思って注文しようと思ったら・・・・
今注文しても届くのは9月だそうです!!テレビの力ってすごいですね。
食いしん坊な私はもちろん注文しておきました☆
だいぶ先すぎて忘れちゃいそうだけど(笑)
忘れた頃に届くって、サプライズなプレゼントみたいで良いかも~~( ^ 0 ^ )
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-05-18 21:16


おめでと~(^-^)/

d0024277_0462683.jpg

d0024277_0462658.jpg

ナイスカップル賞をあげたい夫婦☆
美男美女の二人が結婚しました♪
いくちゃんとは一番最初に所属していたモデル事務所で仲良くなりました。
その後いくちゃんは、山形さくらんぼテレビのアナウンサーに。
夕方のニュース番組を担当してアナウンサーとして活躍してたけど
今度は裏方をやりたいと言って東京へ帰って来ました。
そしてフジテレビの番組のデレクターになり、さらに勉強したいと上海に留学。
帰国した今はメディアの広報を担当しているバリバリのキャリアウーマンです。
カッコイイ(*^^*)いくちゃんの行動力、尊敬してます!!
いつまでもお幸せに~☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-05-14 00:46


そろそろ

野球観戦に良い季節になってきましたね~☆
d0024277_053394.jpg

阪神戦だと7回表は、こんな事に。。。
長い風船がたくさん飛びます。
d0024277_053333.jpg

熱狂的な阪神ファンに負けず、つば九郎もヤクルトの応援頑張ってました~(^-^)
d0024277_053323.jpg

そんなつば九郎、ブログやってます♪
ひらがなです(笑)
『つば九朗ひと言日記』
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-05-13 00:05


ライくん

お店の看板にゃんこ。
d0024277_0484756.jpg

d0024277_0484778.jpg

d0024277_0484744.jpg

髪の毛を少し短くしました(^-^)
信頼してるのでフクシ君には、いつもおまかせでカットしてもらってます♪
もう7、8年ぐらいになるのかなぁ~。
そして私の姉と叔母もお世話になってます☆
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-05-12 00:48


原宿で

d0024277_15324162.jpg

めぐオススメのカフェへ~☆
どうやら紅茶が有名なお店らしく、種類がたくさんありました。
これはイングリッシュスコーン(^o^)
プレーン・チーズ・クルミ・レーズンから3つ選べてドリンク付き♪
これがなんと880円!!
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-05-11 15:32


おじいちゃん

d0024277_22514426.jpg

80歳だけど、まだまだ元気(^o^)/
d0024277_22514478.jpg

今回はおばぁちゃんの一周忌で湯田一族大集合。
父の実家、南会津へ。
行く時は車でみんなと一緒だったけど、
帰りは私だけ先に帰らなくちゃいけなくて一人旅でした。
d0024277_22514588.jpg

みんなでワイワイもいいけど、私は結構一人旅も好きです(^-^)v
今回は特急電車で4時間ほど。
音楽を聞きながら、車窓から景色を眺めたり写真を撮ったり
本を読んだりとのんびり過ごしました~♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-05-07 22:51

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧