湯田美由紀の気まぐれ日記


<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧



私事ですが・・・

事務所を移籍いたしました。
『BESIDE』でも初心を忘れず頑張ります!!
今後とも応援よろしくお願いします☆
『BESIDE』HP←クリック
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-06-30 00:00


ぽん太

めっちゃ可愛いんです。
d0024277_741223.jpg

お姉ちゃんちに仲間入りした『ぽん太』は、オシリにゾウさんがいます(笑)
d0024277_74125.jpg

d0024277_741284.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2007-06-28 00:51


6月23日は

IN EASY MOTION の主宰、伊藤 和重くんの誕生日でした(^o^)/
d0024277_1535198.jpg

d0024277_1535146.jpg

d0024277_153517.jpg

d0024277_1535180.jpg

仕事仲間、舞台共演者、昔からの友人。。。『AURA』さんに大集合!!
いや~だいぶ盛り上がりました♪♪♪
来月から、舞台『おためごかし』の稽古も始まるし、いろんな事が楽しみです(^ー^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-06-24 01:01


事務所にて(^o^ ゞ

d0024277_1192384.jpg

プロフィール用の宣材写真を撮ってもらいました☆
今までとは違う写真になりそうで楽しみ~♪
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-06-23 23:45


今日は

d0024277_17291330.jpg

小川の命日。
今お墓参りに来てるけど、駅に着いたとたん雨が。
頼むよ小川。
しかしお天気雨なのは、めちゃくちゃ晴れ男だった小川のおかげかな?
大粒の雨降ってるのに太陽が出てる(笑)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-06-21 17:29


旅の続き。。。

富士山がチラリと見えました♪
目的地に行くまでに、休憩&写真撮影ばっかり(笑)
d0024277_6294713.jpg

d0024277_6333822.jpg

d0024277_6322742.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2007-06-20 23:33


そろそろ始まる~

舞台の準備☆
d0024277_13515985.jpg

この日は宣伝用のショートフィルムの撮影でした。
素敵な映像を撮ってくれるのはカメラマンの西村さん(^-^)v
d0024277_13515920.jpg

前回の『哀と愛と藍と』では稽古から舞台裏まで
密着していろんな写真を撮って下さいました♪
d0024277_13515942.jpg

映像をチェックしているケイジ君高嶋君周平君
d0024277_13515922.jpg

そしてポスター&チラシのデザインをしてくれている佐野さん(右)。
d0024277_13515989.jpg

近くに海がありそうな白い爽やかなスタジオにテンション上がりました!!
ショートフィルム近々ウェブで公開するので、お楽しみに~(^o^)/
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-06-20 13:51


旅の途中(^-^)

d0024277_19584965.jpg

d0024277_19584932.jpg

[PR]
by miyuzou5112 | 2007-06-16 19:58


延長決定(^-^)v

d0024277_4174089.jpg

私が出演しているアリコのCMが、延長して流れる事になりました☆
ホントは5月いっぱいまでの予定だったのですが嬉しい限りです♪
8月いっぱいまで流れてるので、チェックして下さいね~(≧▽≦)/
保険の気になる話編・第2話です。
主婦っぽく映ってるでしょ??(^-^)
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-06-15 23:33


子猫ちゃんの

里親募集中です。
知人が見て見ぬふりをできず、保護してきたそうです。

私も実家でずっと猫を飼っていたので、また一緒に暮したいなぁ~
って思いましたが、今のウチはペット禁止。。。
それより家にいない事も多いので、寂しい思いさせちゃうだろうし。。。
う~ん、、私は会いに行くと連れて帰りたくなるのでガマン(>_<;)

どなたか可愛がって下さる方、宜しくお願いします。
にゃんこの写真 ← クリック
[PR]
by miyuzou5112 | 2007-06-14 00:51

    

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧